IMG_6956zz.jpg


去年のクリスマス前のことになりますが、ブログ巡りをしていたらであった
野菜のソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*さん

キッシュモニターを募集されていたので、図々しくも初訪問で応募させていただいたら
見事に当選!!!
ホールで届き、びっくりです!!



届いたのが、タイミングのいいお昼前^^
しかも冬休み初日!
サンタが来たー!
おいしそうー!
食べたいー!
待てないこども達にせかされて大慌てで写真を撮りました



IMG_6958zz.jpg

中のチーズがとろけてます
おいしそうでしょ?

部屋中、とーーーってもいい香りがしました^^

IMG_6959zz.jpg


こちらは「泉州玉ねぎを使ったキッシュ・ロレーヌ 」です


泉州産の玉ねぎ、甘みがたっぷりの優しい味でした
ベーコンとの相性もバッチリで、ザクザク食感のタルト生地が
それはそれは~びっくりのおいしさでした♪

今まで、パイ生地のキッシュしか食べたことがなかったのですが
こちらは全粒粉でタルト部分が作られているそうで、今まで食べたことのない食感とおいしさ!!!
特にこのタルト部分・・・奪い合いでした^^;


全部食べてしまおう!の勢いのこども達をセーブして
夜にワインとおいしくいただきました^^



そして
こちらだけでなくまだあるのです♪♪








IMG_6977zz.jpg


左が「自家製ローズマリーガーリックポテトとベーコンのキッシュ」
右が「田尻漁港直送炭火焼き穴子と青ネギたっぷりのキッシュ 」です




IMG_6980zz.jpg

薄くスライスされたポテトが何層にも、ぎっしり!
ポテト大好きな2人も絶賛のおいしさ♪
ポテトとベーコンにローズマリー、大好きな組み合わせです!
1ピースでもボリューム感あって食べ応えありました!




IMG_6979zz.jpg


とーーーっても香ばしい匂いの炭火焼き穴子と青ねぎのキッシュ!


穴子がぎゅ~ぎゅ~に詰まってて、、、ほ・・・本当においしい!!!


bee*さんのサイトの方でもご覧いただけるのですが、穴子がたっぷりずっしり!
なんとも贅沢な!!!
穴子の甘辛さと青ねぎの組み合わせってだけでも食欲そそってしまうのですが
キッシュの素材に!という発想にも驚きです♪

は~
また食べたくなっちゃったな^^
どのキッシュもとっても優しいお味で、こども達にも大好評&夫からも大絶賛でした

いろんな種類のキッシュを食べてみたい~

実店舗は大阪だそうです
お近くの方々が本当にうらやましいです!


bee*さん、この度は素敵な企画に美味しいキッシュ♪
どうもありがとうございました&ごちそうさまでした!!
食卓がとーっても興奮したおいしさでした^^



::::::bee*さんのとっても美味しいキッシュ、通販もされています::::::
↓(*´∀`)コチラカラデス

Love Quiche



スポンサーサイト
