ご近所の仲良しなお友達に待望の3人目が生まれました



生まれる前から私もウキウキで、プレゼントを
ずいぶん前からちょっとづつ準備していました



IMG_6709b.jpg

****handmadeの記録として


慌しい時期のお友達に
ちょっとでもほっこりしてもらえたら~と
あったか素材のウールニットでBagを作りました

キルト芯も挟んだのでフワフワぷっくりなBagに仕上がりました



ベビーちゃんには、おっきくなってからおしゃれできるようにと
ボーダーワンピをサイズ90で

IMG_6708c.jpg

重ね着用にあえてノースリーブです
これならシーズン超えてきまわしできるかな^^

あとはベビーシュー(画像なしですが)と私のお気に入りの靴下を
Bagにまとめてプレゼント♪


IMG_6712v.jpg



久々の新生児はめちゃめちゃかわいくって
何しても笑ってしまえる心の余裕^^;

ふにゃふにゃ動きと泣き声とぬくもりと・・・
癒されました♪








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
