ポケットさんでのイベント、大盛況で無事に終わりました


今回もお天気にもたくさんのお客さまにも恵まれ
楽しいひと時を過ごすことができました


101125_1027271b.jpg


私は初日にちょっとだけお手伝いをさせていただきました
久しぶりにご対面できたスタッフの方々とおしゃべりを楽しんだり
友達が来てくれて早口でしゃべり倒したりと・・・笑
とてもワクワクの時間を過ごしてきました


デジカメを持っていったのですが、、、
調子が悪く・・・なんと一枚も写真がありません。。。
どうやら息子に貸していたので、設定をいろいろいじられた模様

素敵な作品がわんさか~あったのに
なんともトホホです
↑は、オープン前、唯一携帯で慌てて撮った一枚です><;


私のつたない作品を手にとっていただいた方々
どうもありがとうございます!!!

これからも、細々ながら好きを形にしていけたらな~と思っていますので
よろしくお願いします^^











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
