本日2記事UPです♪

よろしかったら、小物編も見てくださいね~↓


こども服~♪
やっぱりこども服を作ってる時が一番楽しい( *´艸`)




私にしては珍しくシックな色合いです
でも、こんな雰囲気も大好き!!!

IMG_6575b.jpg

生地:slow boatさん(裏毛&スパンフライス)
パターン:hibi+さん(ラグランプルオーバーショート丈)
サイズ:100


胸元に、キラキラのハート♪

IMG_6577b.jpg


キラキラ、お洗濯してもOKです!













同じくラグランプルオーバーをロング丈で、サイズ100です

IMG_6550b.jpg


生地:slow boatさん(アンゴラ混圧縮ニット・ラベンダー、オーベルジーヌスパン)

sbさんの圧縮ニット、ものすごーく、手触りがスベスベ~
柔らかく、優しいウールです
色違いで欲しかったな~と思えるほど、素敵な素材です



ボアでベストも

IMG_6563b.jpg

ぬいぐるみちっくなボアのお洋服、好きなのです~
2人とも、クマちゃんみたい~♪と喜んでました
自分達のだと思って・・・ゴメン~^^;



IMG_6571b.jpg

黒は色が飛んでしまうー!
これなら、男の子もいけるかな??

サイズは両方100です!!




他に、ワンピースが2点。。。
今、お外でヒラヒラ~と風に吹かれてます
仕上げのお洗濯終えて。。。
写真が間に合えば、今日中にUPできるかな=3
晴れてくれて、よかった~(*´∀`)






