おいしそうなものができあがりました^^


IMG_6529v.jpg


neruちゃんにプレゼントしたコサージュ、イベント用にもいくつか作ってみました


IMG_6524v.jpg



お気に入りのC&Sさんのピンドットリネン、紺色でも
チュールも一緒に、ふんわり~させて作りました
リネンの方は一枚、一枚、のりづけさせてちょっと張りをもたせてあります

カップに入ってたけど、そんなに大きくはないのですよ~
小さなカップなので、大きくても直径6センチくらいです^^




IMG_6533v.jpg



色で雰囲気が全然違うのがおもしろいな~と
それぞれ、センターのビーズは種類も色も変えてみました
ヘアゴムにする予定ですが、何かひとひねり付け加えようか迷い中です^^;




IMG_6539v.jpg


ママとおそろいにできるように(姉妹のおそろいもかわいいかも~)
ちぃっちゃーなサイズも作りました
小粒具合が好き♪




私は髪の毛伸ばせないので(単なるめんどうで)つけることはないのだけど
髪の毛長かったとしても、こういう雰囲気の似合うキャラではないので結局は
つけないのですが・・・笑

どうも、キャラとは違う物ができあがるのが自分でもおもしろいです(意味不明?)


子ども服(80~100サイズ)をいくつか作りました
写真撮れたら、UPしますね♪












スポンサーサイト

Comment


hinaちゃん、こんにちは~

コサージュ、とっても可愛い!!
ドットといい、色合いといい、hinaちゃんらしいね~
私もこんな感じ、大好き^^

↓娘ちゃんのお洋服もカワイイ~!!
私は、C&Sさんのフレンチコーデュロイのスモーキーピンクで
娘の服を作っていたところだったんだ~
ちょっと似てて嬉しくなったよ♪
ペブルとの組み合わせもカワイイね!

ショートパンツの色合いもよさそう!
そして、娘ちゃんの着画がすっごくカワイイ!!
ブーツも素敵だね~

イベントの作品作り、頑張ってね!
作品がアップされるの、楽しみにしてるね^^

きゃわゆいww大小さまざまってのがツボだわ♪
私も小さ目のこっそりつけたーい(犯罪?笑)
小さな女の子が付けてたらめっちゃ可愛いんだろうな~^^
しっかし、センスもカメラもいいとこんな素敵な写真が撮れるのねーん。私の腕じゃ。。。一生無理ぽ~(-_-;

↓の娘ちゃん服も可愛かった~!!
フレンチフライスのマカロンは使ったことあるけど、コーデュロイも可愛いね~♪
そそ、メールで聞こう聞こうと思って忘れてたんだけど、あずきミルク縫うとき何番の糸使ってる??もらったティッシュケース見て、なんじゃこのドンピシャな色は!!と思ってさー。私はシャッペの226だったっけかな~?厳選して買ったつもりなのに微妙に色が合わなくて><あずき星人には必須な色なもんで。。お願い!教えてくりくり!

chika*ちゃんこんにちは~

コサージュ、好きな感じ~??好みが似ててウレシイ♪ 
娘ちゃんにスモーキーピンクで作ってるのね!!!どんなのかしら~?楽しみだわ
どうしてもこの手の色合い見ると着せたくなっちゃうよ~^^
独特な色合いがCSさんは素敵だよね!!

ショートパンツもさ~
ポッケにバイアスつけちゃったから、切り替えのところが???になって、chika*ちゃんの作ってる途中に何度も見に行って、参考にさせてもらったわ~^^;なはは
このパターン、万能だよね~!
かわいくて、簡単♪

ブーツね~、バンズだよ~
スエードにファーがついてて、あったかそうだよ
汚されたくなくて、あまりはかせてないという現実が・笑

イベント作品もボチボチ追い込んでるよ~
写真撮れたらまたUPするね~
のぞきにきてちょ^^


hinaちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
このコサージュ、先ほど実物見せていただきました♪
チュールが可愛い~♡
私も追い込みでチュール使ってるの^^
間に合うかな~
今頃になって焦ってるよ^^;
あと少し、一緒に頑張ろうね♪

sa*riちゃんこの前はども~♪

ちっこいサイズも大きいサイズも大丈夫よ~
さらっとつけて欲しいわ^^
でも髪の毛短くなかったっけ・・・?笑
な~、写真あんま自信ないっすよー
カメラがいいんだよ^^;
しょうがっこだと一眼欲しくなるよ~!
校庭なんて広くて、ズーム命だからね^^;;
うちは学校の運動会にあわせて買ったんだ

あずき星人・笑
本当、あずき博士でしょ!!ってくらいの在庫~
ひらがな糸、忘れないでしょ^^
私もあれで忘れなくなったよ~
ぜひ、お求めしてちょ^^


mi-ko*ちゃんども~♪

がんばってるのかしら~??
コサージュ、見たって、一瞬、来たの???って
びっくりしちゃったわ~
neruちゃんね^^
ふふ~、いつかおいでよ~!!しつこい・笑

mi-ko*ちゃんがチュールを手にしたら
どんなのができるんだろう~!!
楽しみよ~
私も追い込み~
がんばろうね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
