

ご無沙汰してました~

10月に入ってから幼稚園・学校の行事、役員のお仕事(これが一番の要因^^;)
こどもの習い事の送迎やら・・・
とても多忙でした
今もです。。。
気づいたら、もう10月終わろうとしてるし
ここ数日急に冷え込むようになってきて、秋のおしゃれを楽しむことなく・・・
冬!?
寒くなるとむしょうにチョコが食べたくなります
チョコ
チョコ
チョコー!!!
食べまくってます
そしてコーヒー♪
夜には鍋と焼酎^^;
こたつが欲しいー!!!


忙しい中、大好きー!!!なお友達のharuqoo*ちゃんから素敵な贈り物が
ちょっと頼んでいたお品があったのですが、、、
まさか!!!
2人への誕生日のプレゼント♪って
遅くなっちゃって~って、全然!!全然!!
簡単な物でごめんね~って、どこが?どこが?
かなりの興奮でした・笑

IMG_6207b.jpg

にくいー!!
かわいすぎー!!!



IMG_6205b.jpg

この物憂げな横顔・・・

ピンクでホワホワで
ちっこくて
娘、届いた日に早速うさちゃんにお洋服作ってました
おりがみで・・・笑
毎日一緒に寝ています



他にもまだあって

IMG_6201b.jpg

娘のティペット( *´艸`)カワイイ。。
これ、すご~くモコモコ&ソフト!!!
白とベージュ系のミックスの色合い♪
とってもあったかいのです
こんなかわいいティペットが似合うお洋服早く作ってあげたいよー
実は家の中でわたしが使ってます^^;
ありがたや~



そして息子にも

IMG_6199v.jpg

アームウオーマー!!!
色味がドツボでした!!!
しかもボーダーの模様♪
去年くらいから紺がブームで、紺のお洋服ばかり買ってしまう私
紺のニットにこの配色がとってもマッチ♪
えーっとこれは息子用ですが
こちらも息子と兼用で勝手に使ってます
幼稚園の送迎時手放せません

先日めちゃくちゃ寒い中、息子のサッカーの試合が連日・・・
半日は試合が続くのですが、アームウオーマー効果抜群!!!
ないのとあるのでは全然違うのですね~
もうこれがないと生きていけないアイテムになっちゃった

実はこちら、レッグウオーマーにもなるとのことで
私もこっそり足を・・・
全然無理でした^^;
息子の無駄な動きをする足になんてもったいなくてできませんが
息子も手にして「あったかい~」と喜んでました
2人でおでかけの時は片方づつ使ってます♪恋人みたい←バカ!!!


IMG_6211m.jpg

幼稚園に行く時には、ティペットをお布団にアームウオーマーを枕に^^;
ねんねさせてから行ってます
女の子はこういうところが本当にかわいいな~





haruqoo*ちゃんのお品・・・
手にして、ぬくもりがたーっぷり
あ~やっぱりharuqoo*ちゃんの作り出す物たち、大好きだ~!!!
全部が完成度高くて、これを手作り!?
もう信じられません~
編み物できることって本当に尊敬しちゃいます
なにより、こども達を思って作ってくれたharuqoo*ちゃんの気持ちが一番嬉しかったです
だって、頼んだ物と一緒にってあんな短時間で。。。
貴重なお時間、ありがとうね~♪
大切に使います


早く、会いたいね~(*´∀`*)










スポンサーサイト

Comment


hinaさん、こんばんは~。

hinaさんも役員仕事、忙しいんですね。
私も先月は、学校通いの毎日でした。
そして、来月はバザーが待ってます。><

うさぎちゃん、可愛い~♪
うちの娘も前に行ったイベントで、毛の長い白うさぎちゃんにヒトメボレして、
放さないから買ってあげました。
hinaさんの娘ちゃんと同じように、タオルとかハンカチとかでくるんで、おねんねさせてます。^^
(もう2年生なのに、とっても幼い娘です。)

私も編みぐるみ、作ってみようと思って、本を買ってチャレンジした事があるんだけど・・・。
難しすぎてムリでした。涙
サクサク編めるようになりたいなぁ~。

namiさんこんにちは~^^

やっぱりやっぱり役員で忙しいですよね=3
そしてバザー・・・これお母さん泣かせの行事
でもありますよね~
でも好きなんだけど^^;;がんばってください~

イベントでうさぎちゃん買ったのですね~♪
タオルにハンカチにくるんでおねんね!!!
かわいい~
もう2年生なのに?なのですか???
うちの娘にも2年生になってもnamiさんの
娘さんみたくして欲しい~
どうも、女の子には?下の子には?ずっとずっと幼く小さいままでいて欲しい願望が^^;;
でもお兄ちゃんにはしっかりしろー!みたいな。。。勝手な親です><

編み物・・・難しいですよね~
本当お手上げの世界です
でも制覇してみたい気持ちも^^
ペネロペのあみぐるみの本は他の編み図と
違ってすっごく分かりやすかったですよ~
って、試みたけど・・・挫折しました・笑








hinaちゃーん!
うわーうわーーーすっごいかわいく撮ってくれてるー!
どうしよう、大興奮!!
ありがとう!

ムスメちゃん、かわいがってくれていて嬉しいよ~^^
女の子、、やることがやっぱり乙女だよね♪

アームウォーマー、お兄ちゃんの言葉が忘れられず・・プププ♪
寒い季節のお供にしてね!
冬の編み物は格別にほっこり気分になるよ~
ほんと・・おこたで編み物講座したいしたーい!

そして、、ペネロペのあみぐるみの本!
分かりやすかった??
今度書店でチラ見してこよう♪うちの二人、ペネロペ大好きだよ~☆

haruqoo*ちゃんヤッホー♪

ほんと、ほんと、ありがと~^^
かわいく撮ってるんじゃなくって、haruqoo*ちゃんのうさちゃんがかわいいんだって!!!

娘チュ~とかしちゃってるし^^
大事に大事にお世話しまくってるよ~

アームウオーマーびっくりするくらいあったかいよ♪明日も試合なの~一日。。。
アームも連れてっちゃうから^^
おこた!!!いつか実現しようね!!!
おしゃべりしまくって手なんて動かないと思うけど・笑
夢だ~^^

そうそう、ペネロペ知らなかった??
この私が威張れるレベルじゃないんだけど
私レベルの素人でもすごく理解できたの!!!
でもなぜかゆがんだ物体がいくつもできて・・・
諦めちゃったけど。。。
haruqoo*ちゃんなら絶対すぐにできるよ!
やってみて~!
すっごいシリーズで作りたくなっちゃうかわいさだよ!!!
うちもペネロペ大好きだよ!
けっこうおバカキャラだよね^^;絵本読みながら2人爆笑だよ・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
