先日、娘が4歳をむかえました♪


IMG_5585v.jpg


おめでとう。

今年のリクエストはチョコレートケーキ


チョコレートケーキ、作るのは初めてでした
チョコと砂糖の多さにびっくり&なかなか焼けず不安で・・・
でもお味はリクエストもらえるほど、おいしくできました^^



秋生まれ、リクエストのいちごがいつもなく残念ですが
キティちゃんの型でデコレーションしてあげました
この型抜きバージョンは好評でした!
(mi-ko*ちゃん!ありがとう♪この型、大活躍よ~)








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
