フワフワ~っと揺れるようなシフォン素材で
小さな女の子用にブラウスを作りました♪


IMG_5459b.jpg

大好きなお友達、*ailes*のmi-ko*ちゃんの娘ちゃんへ


去年、かわいいギャザーキャミをいただきっぱなしのまま
全然お礼ができず・・・
他にもmi-ko*ちゃんにはいつもお世話になりっぱなしだったので
ずっと気にかかっていたのです^^;;
一年越しになっちゃったけど・・・
心を込めて作りました~






リボンにちょこっとレースを挟んでおめかし~

IMG_5467c.jpg


mi-ko*ちゃんへお送りした後、早速娘にも作りました!
勝手にオソロで、ムフフなのでした( *´艸`)
これを着てる娘を見ると、チョコが食べたくなっちゃう私です=3


他に、息子くん用にマリン柄のWガーゼを2重にしてポケットハンカチも作りました♪
小学校で汗ポタの息子用に今年はたくさんポケットハンカチを作っていました
ちなみに私用も作りました^^;
こちらも勝手にオソロ~
(画像はないので、mi-ko*ちゃんのところで見てもらえると嬉しいです^^;
かわいい娘ちゃんの着画もあります♪)



作る前に、違う話題からサイズ確認しちゃったり
久々のサプライズに私がワクワクしちゃいました~
興奮したmi-ko*ちゃんの届いたメールが嬉しかったなぁ~



mi-ko*ちゃ~ん!
これからもヨロシクね!!
いつでも飛んできちゃって~(*´∀`*)
らぶヨ。


またDate実現させようね!!!





スポンサーサイト

Comment


さきほどは^^;
hinaちゃん、この度は本当にありがとう♡
お品と一緒に愛も受け止めたわ♥
興奮したメール・・・サプライズすぎて
興奮してたの伝わっちゃったよね?
そしてこの作戦いつかどこかでも見たような・・・笑
このドキドキ感たまらないねー☆

今日も頂いたお洋服着せて出掛けて着たよ~♪
早速ヘビロテ^^
みんなから可愛いと大絶賛‼
大切にするねー♪

チョコが無性に食べたくなったのも
理由が分かったよ・笑
お洋服着せるときは、気を付けないと^^;

うん、デート実現させよう♪
ラブ♡♥♡



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

hinaちゃん、プレ企画参加してくれてありがとね☆ 
いろいろな気遣いもありがとう^^

mi-koさんへのプレゼントかわいいね~
女の子らしくて、小さい女の子がこんなん着てたら
キュンキュンしちゃうわ
後ろのレースをちょこんとはさむ小技、まねっこさせて~ 
ほんと、かわいいなぁ(^-^)

mi-ko*ちゃんおつかれ~

3時間昼寝コース^^さすがよ~!!
そして、一日遅れのメールにゴメン!!!
来年はぬかりなく^^;

ドキドキ感、たーっぷり私も味わえて楽しかったよ~
ヘビロテしてくれてるのね~
嬉しいわ!!!

またdate実現しちゃおうね!!!


鍵コメさん、おはようございます!!

連絡ありがとうございます^^
私もさきほど、コメ残してきました~
本当にかわいいお品に、ずっとニヤニヤ!!
お心遣いも本当に嬉しくなりました~
これからも仲良くしてくださいね♪


riko**ちゃんおはよ~!!

プレ企画、すごい倍率だったね~
でも私は諦めないわよー!!!
また引いてね♪私の名前・笑
あー、発表が楽しみなような怖いような^^;
忙しい中、えらいな~といつも尊敬よ♪

小技~笑
やってやってー^^
ゆらゆらゆれてかわいいよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
