昨日は熱風が吹いていたのに今日は大雨です
台風来ていますね
今日は午後から学校の保護者会です・・・
ずぶぬれかしら~


w-line9.gif



さてさて、アコガレの a fine dayのteru*ちゃんとの交換会
去年、お声かけてもらった時は相当舞い上がって^^;
この夏もおそろいブラウス着るたびに、にやけていましたー笑
先日お話していた素敵な贈り物の主はteru*ちゃんでした~

teru*ちゃん、待たせちゃってゴメンネ~なんてなんて。。。
私は、こんなに早く私の元に来るとは思ってなかったので・・・
すごくびっくりしたのと、teru*ちゃんからのお手紙を見て
とてもとても嬉しくて・・・今でも涙ぐんでしまいます


リネンとリバティでカルトナージュされた小箱の中には・・・

IMG_5436v.jpg


私にって、こんな繊細なネックレス
タティングレースまでついているのです!!!



teru*ちゃん、お待たせしちゃった分、たくさんお届け~って!!!
本当にたくさんたくさん(*´∀`*)









ブレスレットまで!!!
ここにもタティングレース!!!

IMG_5441v.jpg

ネックレスのクロスもこのリーフも甘すぎない雰囲気がすごく私っぽくて
teru*ちゃんからの気持ちが嬉しくなっちゃいました


素敵につけこなせられるかは・・・
うん!がんばります!!!


teru*ちゃんへのリクエストには娘とおそろいのキャミ

IMG_5449v.jpg

このキャミ、teru*ちゃんオリジナルのパターンです!
パターンまでいただいてしまって、びっくりし通し=3
キャミは何枚あっても嬉しいアイテム♪
リネンのはまだ持っていなかったので、嬉しい~
実は、自分のお洋服をもらったのは初だったのですが
すごい嬉しいものなのですね!!!
娘のお洋服も相当嬉しいけど、やっぱり自分の服だと喜び度ケタ違い( *´艸`)



娘にもう1つ

IMG_5447v.jpg

スモッキングのキャミソール
スモッキング・・・私の挫折アイテム^^;
こんなにキレイに、、、うっとりです
ゴムが入ってないのに、本当に伸び縮みするのですね~
感激~挫折者ならではの声??
薄いベージュにピンストライプ、優しい雰囲気です


このキャミ、娘がすっごい気に入って、ヘビロテしまくってます♪
届いた日、見せるとすぐにこのキャミに着替えて、でかけたほどでした


IMG_5235cc.jpg

ふんわり具合がかわいいの~♪とご満悦です
このキャミにはなぜかブロックチェックのパンツと合わせたいらしく
いつもこの組み合わせです^^;
これからの季節は重ね着方法を伝授してあげなくっちゃ!
↑写真、川で釣りをしてます( *´艸`)


こんなにこんなに、たくさんいただいてしまって
teru*ちゃんファンのみなさーん!
すみませーん^^;





teru*ちゃんからの素敵なお品の数々から、あたたかい気持ちと
私もがんばろう!と、パワーをたっぷりいただきました♪

teru*ちゃん、細かい作業大変だったでしょ~
ウルウルものだったわ・・・
ぜんぶ、ぜんぶ、大切に大切にするよ!
本当にありがとう♪
お手紙も宝物だよ~


上京する時は会おうね!!!



スポンサーサイト

Comment


わ!!!
素敵なお写真でご紹介してくれてありがとう♪
しかも・・・。
かなり、何回ものぞいちゃった。笑
はいっ!ストーカーです。汗

本当に遅くなっちゃってごめんね!!
次は絶対に逢えるように頑張るから!!!!
待っててね♪

素敵~☆
タティングレースの繊細さは
さすがteruちゃんだわ~
キャミもパターンからひいているなんて
凄すぎー!
そしてスモッキングキャミも
お店で見付けたら即買いくらい
ツボなんですけど=3
娘ちゃんが気に入るのもよく分かるわ~
本当素敵なお品が沢山届いたね☆
私も刺激もらったから頑張ろう♪

hinaちゃん、お久しぶりだけど元気かな?
私はしばらくblogをお休みさせてもらってたんだけど、今日から復活だよん。。。
これからも今まで以上にマイペースになると思うけど仲良くしてもらえたらうれしいです☆

そしてteruちゃんの作品、とっても素敵だね~。
タティングレースの繊細さはほんとに女性らしいし、teruちゃんって感じがするね。
キャミも生地感といい形といいとっても使い勝手が良さそうでヘビロテ確実だよね??
teruちゃんとそんな素敵なご縁があったhinaちゃんがうらやましいよ~。

す・す・素敵・・・さすがteruちゃん。の一言に尽きますわ・・・
スモッキングもタティングレースも芸術作品だね!実物はもっと素敵なんだろうなぁ・・・
キャミもパターンからだなんて。すごいなぁ。
娘ちゃんコーデおしゃれ~!ブロックチェックのパンツとすごく合ってるよ。かわいい♪

hinaちゃーん!!ぽ。(←なんか照れる)
ちょっとちょっと!teru*ちゃんからのお品豪華すぎ!
スモッキング!なんて贅沢なの~=3
あ~んこれ着せて銀座あたりにお出かけした一いっ
娘ちゃん、髪伸びたから?なんか娘さん度がUPしたような気がする~

アクセもうん、もう完全にteru*ちゃんの世界だね~^^
は~もうため息ばかり・・・

・・・東京デートのときは声掛けてよ~^m^

teru*ちゃんこんばんはー☆

もうもう、写真=3大丈夫?大丈夫?
teru*ちゃんのお品が生かしきれるかしら・・・ってドキドキしながら写真とったけど・・・
本当この何倍も素敵なのにーって^^;;
腕がなくてごめんっ~


teru*ちゃんのストーカー?あはは
私もストーカーだから!えへ
嬉しいわー

次こそ、会いたいね~
でも絶対いつか会えるって思ってるよ♪
大丈夫、きっと叶うよ^^

本当、素敵な数々、ありがと♪

mi-ko*ちゃん、さきほどは^^

teru*ちゃんのお品、素敵でしょー!?
タティングレース、繊細繊細!!
めっちゃ、細かいの!!!これだけで涙でちゃうの分かる?分かる??

キャミも、すごいかわいいのよ~
本当、teru*ちゃんの細かい作業にうっとりしまくり!!!
即買いのお品・・・いっぱいでごめーん^^;
タグもついちゃってて、お買い物気分も
味わっちゃって^m^
それで、mi-ko*ちゃんにお送りしたのも
タグつけたのでしたー・笑


amiちゃん、復活したのね^^
マイペースが一番だよ~♪これからもヨロシク!

teru*ちゃんの作品の繊細さ、本当すごいよね!感激のお品ばかりだよ!!!

キャミももちろん娘共々、ヘビロテよ^^
素敵なご縁に恵まれて、夢みたいだよ~♪


アオイちゃんこんばんはー☆

さすがの一言でしょでしょ!!!
スモッキングもタティングレースもびっくりするくらいきれいだよ~
ただただ、すごいー!ばっかりよ~

娘のこだわりはいまだ一歩も譲らずって感じで・・・おしゃれかどうかは^^;;
このチェックパンツも気に入ってくれてるのはいいのだけど・・・お尻切れそうなの・笑
teru*ちゃんのキャミに申し訳ないくらいよ~^^;;

neruちゃん!!!ってだけでうけてしまう私^^;;

ごめーん^^豪華でしょ!!!うふ
スモッキングのやばいでしょ~
めっちゃかわいいよ!!
ぎ・・・銀座っすか!!!あのー、私はナニを着れば・・・??釣りでごめ~ん^^;

娘、髪伸びたよー!!でも相変わらず薄いけどね。。。キティサロンなんて夢のまた夢よ~

アクセ、teru*ちゃんの世界だよね~
私には全然思いつかないっていうか。。。
これをもらっちゃっていいんでしょうか?って
恐縮だけど・・・似合う女性になれるようがんばらなきゃ^^;;;

東京デート!無理だとしても声かけちゃうよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
