今朝は珍しく、雨!!!
わーい!!!
しばし、暑さを感じないだけでこんなに嬉しいなんて~♪
今日は家事がはかどるでしょう・笑


line10.gif




さてさて
夏休み突入前に、無事にお友達のchika*ちゃんに
交換会のお品をお届けできました♪
とーってもかわいいベビーちゃんと娘ちゃんの着画もあります!!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね→



IMG_4501cc.jpg



リクエストいただいたのは、ベビシュー
出産のささやかなお祝いも兼ねてこんな感じでセットしてお送りしました♪






ベビシュー、産まれたベビーちゃんが女の子と聞いて
絶対、この花柄!!!と決めていたのでした
お気に入りのこの生地を娘のキャミとプチおそろにしちゃってます( *´艸`)


IMG_4488cc.jpg

紐でアレコレ悩み、ベージュのベロアリボンにしました♪
内布はコットンワッフルで、素足でも汗の吸い取り良しなはず^^
赤ちゃんってとにかく足も潤ってるよね~
ベビシューをベビー用に作るのは本当に久々でした!
ほとんど、委託先への納品用は飾りでって感じなので
作ってる時、こんなに小さくって大丈夫なのかしら・・・?
不安に思っていたけれど、chika*ちゃんベビーちゃん、とってもぶかぶか~
あの、はかされてる感がすっごくかわいい!!!
交換会なのだけれど、こうしてベビーちゃんにベビーシューを作れる機会を
いただけて、とっても幸せでした♪




娘ちゃんには、ギャザーキャミを(* ´∀`)



IMG_4496cc.jpg

またまたサークルレースで切り替えて、大好きなドットと花柄仕様です♪
花柄のはベビシューと同じ生地
姉妹でもプチおそろな感じにできて自己満足( *´艸`)
前の目印に花柄生地でループでリボンにして
肩紐もサイズ調整できるよう、リボン結びタイプにしました


これは、作ってる途中から娘がウキウキ♪
自分のものだと思っていたようですがー^^;ゴメン
でも、この組み合わせでヨークギャザーOPを去年作っているので、形違いだけど
ほぼ、娘とおそろみたいな感じです~




あとは、chika*ちゃんにC&S新刊に載っていたシュシュを


IMG_4476cc.jpg


よーく見てね♪
キティリバティです
これは、私も作ったので、これまたおそろ~・笑

どこまでも私の好きを詰め込み、おそろいの嵐~
chika*ちゃんに暑苦しいほどの愛をたっぷりお届けしちゃいました・笑


chika*ちゃ~ん、素敵な機会をありがとう♪
ひとつひとつ楽しみながら作れて、とっても幸せな時間でした!!!
暑い夏、ベビちゃんも娘ちゃん、chika*ちゃんも体調に気をつけて
楽しく夏休み過ごしてね~
これからも仲良くしてね(*´∀`*)













スポンサーサイト

Comment


本当、今日は涼しくて気持ちいい~
いつも暑くて目をつぶっていたところにも
目が届くって感じ~

今回の交換会も、どれもかわいいー☆
hinaちゃんティスト満載だし、
何よりも相手のことを考えてるところが随所に
見受けられて、こだわりを感じるよ~
やっぱり交換会って楽しいね♪
chika*ちゃんの着画さっそく見に行ってこよ☆


hinaちゃん、こんにちは^^

素敵なお品をありがとう~♪
全部とっても気に入って使わせてもらっているよ^^

ベビシューのベロアリボン、
上品ないいお色で、しかも、やわらかくて、
さすがhinaちゃんだなぁと思っていたの。
足も本当潤っているから、コットンワッフル、嬉しいよ^^

シュシュ、
よく見るとキティってのがまたいいよね^^
たくさんのオソロをありがとう~!
愛、受け取ったよ^^

素敵な交換会をどうもありがとう(^^♪


mi-ko*ちゃんこんばんはー☆
涼しかったのはどこへ・・?今日はまたもや
蒸し暑く・・・公園行ったら蚊に刺されまくったわ
もう夏きらいよ~^^;;

交換会、楽しいよね~
とってもお勉強にもなるし
やっぱり相手のことを考えながら作るってことが
なによりの幸せだったりするよね♪

chika*ちゃんのベビちゃんと娘ちゃんの着画、めちゃくちゃCUTEだったよ~!
あの、ベビーのふにゃふにゃしたからだの雰囲気とかさ~たまんないよ!!!
娘ちゃんの雰囲気もあどけないようなお姉さんのような~かわいかったよ^^


chika*ちゃんこんばんはー☆

本当、ベビーちゃんにベビシューを作らせてもらって、着画まで!!!感謝感激よ♪
私、我が子にベビシューは作ったこともはかせたこともないから、こうして着画だけでも見れて、本当に幸せ^^
あたたかい気持ちにたくさんなれた交換会の
機会を作ってくれて、本当にありがとね~!!!

キティでもシュシュにしちゃえば、身につけOKよね^^; サンリオのかわいさを知ってるchika*ちゃんには絶対キティリバティの何かを!!!って思ってたから、喜んでもらえてうれしいわ^^
遠くても、おそろで・笑

これからもよろしくね~♪

いやーんどれもこれも本当にかわいい!
ベビーシューズ、小さくって、それでも
ベビちゃんはぶかぶかなのね。
エピソードまでかわいい。。。
癒しをありがとう☆
私もchicaさんのところへ見にいってこよう☆
↑のカメラバッグも見たよ~ナイスアイデアだね!
私はね、エツミのバッグインバッグを使ってる。クッションもいいかんじだしバッグを選ばないところが好きで・・・ストラップは私もペンタックス!ってでかでかとロゴがついてるやつのままだった~・汗
いつかストラップ作りたいと思ってたけど腰があがらず・・・布巻くだけならお手軽だしいいね☆
いつかまねっこさせてもらっちゃおうっと♪
紺ドットとソレイヤードって私の中ではすっかりhinaちゃんのイメージだわ^-^

アオイちゃんお返事遅くなってごめんね~

戻って来たよ♪
ベビシューぶかぶかって想像しただけで
ニヤニヤしちゃうよね!!!
アオイちゃんもchika*ちゃんのとこお邪魔したのね~chika*ちゃんの娘ちゃん達にかわいく着てもらえて本当嬉しいよ~

カメラバック、エツミ??いやーん知らない^^;
早速チェックしなくっちゃ♪
ストラップ、ぜひまねっこしちゃって!
5分でできるわよ~
紺ドットとソレイアード私のイメージ?
本当しつこいくらい好きかも^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
