サッカー!!!
サムライジャパン素敵でした。。。

朝、結果を知ってがっかりした息子に
「ねぇ!ママをワールドカップに連れてってね!!」と声をかけると

しばらくポカーンとして
「ママ、女の子は多分、ワールドカップ出れないよ」と笑顔で・・・

こういうバカな部分が男の子はかわいい!!!
応援する親として行きたいと説明すると、「あー!」だって
あー・・・って^^;;
サッカーを始めて半年、メキメキ上達する息子
最初、バカにしていた仲間にも認められるようになった!と自信満々
スポーツっていいよね~シミジミ

あ~私もワールドカップにくっついて行きたい!!!
サッカー少年を持つ親なら誰もが夢みちゃってるんじゃないかな~
しばらく、この妄想で楽しく生活できそうです・笑
と、相変わらずな私なのでした^^



line10.gif


さてさて・・・
タイトル通り
またまたお友達とDateでした
ずっとずっと会いたかったmauve*のアオイちゃん♪
遠くて絶対無理だと思っていたけれど
思いは通じるんだ~!と感動( *´艸`)





CIMG4394b.jpg


アオイちゃんの上京に合わせて吉祥寺へ行ってきました









ご対面を果たしたアオイちゃんは
超キレイで!!!
緊張がさらにUP^^;;;
つやっぽい素敵な女性でした
子持ちのママっていうよりも、学生さん?ってくらい!!
ド緊張のまま生地屋で一緒にお買い物して
ランチ場所へ
お料理、素朴な味わいでおいしくって
チコリのコーヒー、始めて飲んだけど、おいしかった~!
器もいちいち素敵で
大人な空間でした

CIMG4392b.jpgCIMG4393b.jpg

まったりした店内で
すっごーーーいしゃべりまくって!!(*´∀`*)
たくさんアオイちゃんのかわいい部分も発見できて
楽しい時間でした♪


いつも心に寄り添っていろいろお話してくれるアオイちゃん
大好きよー♪の気持ちをこめてちょこっとプレゼント


IMG_0965b.jpg

本当、たいした物じゃなくってごめんねー


アオイちゃんからもかわいい物をいただいちゃいました


IMG_4396b.jpg


グリーンのフエルトのバック
中にはご当地のお菓子がいっぱい
東京にいるとけっこう、こういうご当地物、嬉しいの

そういえば、アオイちゃんがこの日着ていた服も同じ色目のグリーン
これを見る度、あのキュートな笑顔思い出しちゃう



アオイちゃん、バタバタしてたけど楽しかった( *´艸`)
ありがとうね~

また、会えるよね!!!






スポンサーサイト

Comment


サッカー!本当に感動をありがとう、だよね。
監督でもないくせによく頑張ったねー!
って選手1人1人に握手してまわりたいくらい・笑
息子君かわいすぎなんですけど!
ナイスボケ!だね~癒される♪
夢が現実になる日を夢みてこれからも
息子君のサッカーの応援、サポートがんば!!
てゆうかdate♪本当に夢の時間だったよ。
つやっぽいなんて><学生なんて!
褒めすぎよ~次会ったときはケーキでもおごろうか?なんて・笑
hinaちゃんからたくさん元気もらえたよ!
ありがとね~
またいつか必ず!会えるよ!
同じ日本だもん^^(一応・笑)
その日まで私もかわいいプレゼントを見ながらhinaちゃんを思い出しとくね^^*

サッカー見た見た!!最後の最後でガッカリだったけどいい試合だったよね~♪
余韻に浸ってる旦那をよそに私は即効寝たけどね(笑)

アオイちゃん・・・・むふ(意味深な笑い)
お友達になっちゃったもんね~☆
あーん、もう少し早くお友達になってたら会えたのに~!悔やまれる~!(勝手に参加してる妄想族)

吉祥寺、未だに行ったことないわ~。親戚の家が三鷹なんだけど、遊びに行った帰りにカレー屋に入ったのが最後(笑)しかも中学の時ねーん(-_-;
おしゃれな街、案内してちょー!ついでに美味しい店も(笑)

二人の楽しいおデート風景を想像して今夜も眠りにつきますかっ(怪)

アオイちゃんども~^^

握手・笑
したいよね~!!!妄想の中では何度もしてる^^
そして、あのメンバーの中で息子が一緒に
戦う妄想も(早!!!

デートから一週間なんだね。。。
横尾に行く度にアオイちゃんとの会話いちいち
思い出すと思うよ~!!
あのお店にして良かったね^^
一瞬焦ったけど・笑
いやいや、アオイちゃんのキレイさに
本気でとまどったもん・・・
なんか~、私にはないキラキラが!!!
今度、ケーキじゃなくて、そのキラキラわけて♪
そうそう!同じ日本だしね^^
絶対会おうね~♪約束よー^^

sa*riちゃんどもども~^^

サッカー見てた~?でもその、即効寝る気持ち・・・分かる^^;;

おお!アオイちゃんと繋がったのね~♪
嬉しい!!!
とっても魅力的な女性だったよ~
次はsa*riちゃんもお仲間に入って^-^

吉祥寺未開ゾーンだったのね!!!
意外よ!
sa*riちゃん絶対好きだと思うよ~
引っ張りまわして案内するよ♪
遠出できるようになったら行こうよ!!
三鷹に親戚ってうらやましすぎる立地よ
私ならいりびたるわ^^;

(怪)←こういうところ好きよ^^
笑えるような不気味なような・笑


hinaちゃん、こんにちは^^
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね^^;

吉祥寺~。
多分、たぶんだけど、hinaちゃんとアオイちゃんが
おデートしてた日、私も吉祥寺にいたよ~。
って言っても、街の方はあんまりブラブラ
していなかったんだけど~。

hinaちゃんとアオイちゃんとニアミスしてたかも~
って思うと悔しすぎるぅ~。

次は私も混ぜてね☆

mito*ちゃんこんにちは~!!!

お久しぶりは私の方もよ~^^;;
ごめんねー
でもこうしてお話できて嬉しいわ♪

そそそれより!!!まさかな偶然?
びっくりしちゃった~
同じ街にいたの???ってまた妙な興奮が!
うん、うん、次はmito*ちゃんも一緒に♪





Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
