ちょっと前になりますが
お友達のmauve*のアオイちゃんのプレ企画に当選しました~^^



line10.gif


さてさて、アオイちゃんからのお品は~

IMG_0930b.jpg

フレンチコーデュロイチャコールグレーのボリュームパンツです
なんとも太っ腹なプレ企画!!!鼻息アラアラで応募させてもらっておきながら
まさか当選するとは( *´艸`)
 

深みのある素敵なお色です♪
秋になったら一番にはいちゃおう
夏を飛び越えてー!
楽しみです


アオイちゃんはオークションもしています♪
素敵なアオイちゃんの作品をこんなに早く、こんな形で手にできてしまって^^
とっても嬉しいー

アオイちゃんありがとう!!!
大切にはきまーす(* ´∀`)



今週のムフフ・・・


今週。。。


実は、ブログを通してお友達になった方とのおDATEが2つも♪


今月は役員や学校関係でバタバタでした
緊張もやっぱりあるけれど
とっても楽しみです♪

ワクワク(* ´∀`)










スポンサーサイト

Comment


hinaちゃん、おはよー☆
私も今日は5時起きだよ~^^
あっアオイさんのプレ企画、私が撃沈したものだ・笑
あたりまくってるhinaちゃん、うらやまし~♪
私は地道にオークション参戦するわ^^
しかもおデートが2つもあるなんて!!
楽しい一週間になりそうだね☆

hinaちゃんこんばんは☆
素敵に紹介してくれてありがとう~!
何だか自分の作ったものではないみたい。
hinaちゃん写真撮るのがとっても上手だね。
小物と一緒に撮るって素敵なアイデア。
いつかまねっこしちゃおうっと^^*ぷぷ
今週のデート・・・むふふだね♪

mi-ko*ちゃんも朝型??
脳にいいんだって~^^
mi-ko*ちゃんもアオイちゃんの応募してたのね!!
ごめん。。。また当てちゃって^^;;;
今まで他の方のも、、、何のお礼もできずに
当選しちゃってて・・・汗

そうそう、おデート2つ^^
この季節、ジメジメだけど、心は晴れやかに
楽しみたいわ~♪

アオイちゃんこんにちは~♪
うふふ。自分が作った物じゃないって^m^
アオイちゃんのおうちの柔軟剤かな~?
いい匂いがしたよ♪むふ

写真上手?うわー嬉しい
そんなこと言われたことないし・笑
アオイちゃんのお写真も飾り棚と一緒で
いつも素敵だな~って思ってるよ~!
今週というか^^
もうあとちょっとというかー!!
楽しみよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
