すっかりご無沙汰していました・・・
やっと生活の波に乗れてきています♪


先日、やっと自由時間を満喫してきました
目的は自由が丘のC&S( *´艸`)
お友達と電車にゆられ~のんびりと行って来ました


kako-nIxTY7LvxaEyv7NV.jpg



開店してすぐに到着したのに、もうやや混雑状態でびっくりしましたが(平日で)
あの狭い?店内なのに何往復も^^;
子どもなしでのお友達との買い物時間は本当に楽しかったです
キティのリバティも、見たことのないリバティもたくさんだったし
キットも充実
ネットでなかなか買えないお品をアレコレ見て、結果2時間もいました~笑
またすぐに来れるし~と、お財布と相談して軽めのお買い物で終えました

ランチもしっかりして、学校組の帰宅時間ギリギリに帰路へ
自由が丘のほかのお店は全然行けず・・・
C&Sにいすぎですな~
でもとっても充電できました
近頃まったくミシンに触ってないので、これでだいぶ意欲が!





ここ最近のはまりグッズは・・・
kako-LgBxFjspqZhODIwk12.jpg

ちっちゃな
ちっちゃな
ミニミニドーナツです(子どもの手のひらサイズ)
ビタントニオのワッフルメーカー大活躍です
焼きドーナツプレートも追加で注文しちゃいました
ワッフル、ホットサンド、たい焼きに続き
このドーナツも子ども達に大うけ(* ´∀`)
久々の買ってよかった逸品になってます♪




line10.gif

気づいてみるとアクセス数1万を超えてました( *´艸`)
つたない私のブログに足を運んでくださってありがとうございます
ブログを始めて1年経過したことに自分でもびっくりで・・・
こうして続けられたのも、何度も足を運んでくださるみなさんのおかげです♪

近々、いろんな感謝をこめてプレ企画をやりたいな~と思っています(*´∀`*)
が・・・
今月予定されていたイベント日程が延期されているため、ちょっと今すぐにと言う訳には^^;
落ち着いたら、企画したいと思います♪
その時はヨロシクです!!








スポンサーサイト

Comment


hinaちゃーん!お久しぶりぶりー><
新生活慣れてきた??
私、まだだめー;;
6月までには波に乗りたいとこだよ~

C&Sさん、ほんと何時間でもいれる 笑
キティリバティすっごい気になる!!
アオイちゃんとのデート行きたいなー;;
お迎えがなければなー・・グスン

焼きドーナツおいしそう~~=3
近くのコーヒー屋さんがね、最近お店の外で販売しはじめたのね
すっごい良い匂いでいつも買っちゃう 笑
やさしい味で本当何個でもいけちゃって怖い!!

haruqoo*ちゃんおひさぶりぶり~^^
慣れてきつつあるよ~
まだうまく時間が使えないけど。。。
身体のぐったり感が抜けてきただけでも
ちがう~!!

C&Sまた行きたいよ!!!
キティかわいかったよ~♪
買っちゃった^m^
買わずには帰れなかった!
おデートね~残念だわーん
関東チーム、夏休み前に会いたいね!!!

わ~!ドーナツにコーヒー!!
いいね~それは買っちゃうよね!!!
このドーナツはベビーカステラみたいな
小ささだからこども達の奪い合いで・・・
私に全然まわってこないよ~!
必殺つまみぐいばっか^^;;

hinaちゃんおはよう☆
自由が丘行ってきたのね!いいないいな~
もしや下見してくれた!?なんて(笑)
2時間とか、絶対あっという間だよね^^
私も福岡でC&Sさんの展示会があったときは
それ以上いた気がするよ・汗
ドーナッツおいしそう!
ミニサイズがいいね☆チョコもいいかんじ♪
ビタントニオのワッフルメーカーね・・・メモメモ・・・
そして1万アクセス超えおめでとう!
プレ企画楽しみに待ってるね♪
ちなみに今私もプレ企画やってるので
よかったら応募してねん^^

hinaちゃん、ちょっとご無沙汰してしまいました。。
元気だったかな?
私はバタバタしつつもテキトーに過ごしてるよー。
あまりhandmadeもしてないしね :p

C&Sさんの実店舗、いつか行ってみたいと思いつつも東京と神戸だからなかなか行けないわ ><
だからこうやってお友達が行った話しを聞いて行った気になってます(笑)
キティちゃんのリバティはなぜか私getすることが出来て手元にあるの。
会社でお世話になっている先輩がキティ大好きだからお礼の気持ちを混めてバネポーチでも作ろうと思ってるんだ。。

でもC&Sさんは大好きなshopさんだから実店舗に行ったらテンションあがりまくりになりそうな私だよ。。
あーん、hinaちゃんがどんなものをgetしたのか気になるわーーー♪


アオイちゃんおはよ~^^

自由が丘やっと行ってきた~ってとこよ^^;
近いようでやっぱりなかなか行けない距離・・・
他にもいろいろ行きたかったけど~
全然時間なかったー笑
もういっこの街もそろそろ下見に行っておくわよ♪

ドーナツね~おいしいよ!
あ、自由が丘のCSの周りにもドーナツ屋が
いろいろできてたなあ
ブーム?
プレ企画妄想では夏前にしたいんだけど~
その時はヨロシクね~^^;;;

amiちゃんおはよ~!!!
ご無沙汰だなんて~
お話できて嬉しいよ^^
って私もお邪魔できずにごめんね=3

元気よ~
amiちゃんの「バタバタしつつもテキトー!」
なんだかこの響きがとっても気に入ってしまったわ♪テキトーに私も過ごしてるけど・・・
なんだかお仲間がいてホッとしちゃった~照

C&S行って来たよ~^^
そうかー、こうして行った気になるっていうのもあるのね
ふむふむ
次回はもっとリアルにレポできるといいな^^
でも私も行ったことのないお店のレポしてくれる方のブログって
見るだけで行った気になってるな~想像旅行も楽しいよね~!!!
キティのリバティは絶対!って思って買ったんだ
あと渋いリバティを友達と一緒に買った~♪
amiちゃんも行ったら絶対興奮しちゃうよ~!!こういう興奮ってワクワクするよね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
