今日は久しぶりの晴天でした♪
でも気温は低くて肌寒かったです
開花宣言聞いたけど、あまり春を感じられないような・・・
でも花粉症は絶好調で久々に頭痛Dayでした(TωT|||)



w-line9.gif


さてさて、春休み入る前に素敵なお届け物をいただいてました~
spool*のsawakoさんからの「リバティハギレセット」です
「もらってください☆」企画にめでたく当選!!!
発表を見た時、すっごーく嬉しくなっちゃいました
憧れのブローガーさんの企画に当選するって、興奮しますよね( *´艸`)
(sawakoさん、ご紹介遅くなってしまってゴメンナサーイ)




かわいい封をしっかり娘に見つかってしまい
2人でopen!!!
娘とキャーキャー!!!でした
娘「ママだけいちゅも(いつも)ずーるーいー!」と・・・
おっしゃるとおり^^;;


CIMG3921j.jpg

こんなにたくさんの種類いただいてしまいました
いいんでしょうか?
sawakoさん、小さなハギレで誰も要らないかもなんて言ってましたけど
全然!!!充分使える大きさにびっくりですよ~!
初めて見るリバティもたくさんで改めていろんな種類を集めたくなってしまいました


CIMG3919jj.jpg

おまけにタグとおしゃれ~な布テープまで
かわいいな~
お外は寒いけど、家の中はリバティで華やかに春っぽくなりました
sawakoさんありがとうございました!!!
小物作りが楽しみです(* ´∀`)ワクワク





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
