友達と江ノ島に行ってきました~



のんびり夕方に到着

海を見るとみんな嬉しそうー!

夕方でも入りたいかも…と、一応水着の用意をしていて正解
子供達海に突進ー!

笑い声と波の音

平和な時間でした

今回のお出かけメインは、こちら!




DIEGO BY THE RIVER

お料理がどれも絶品!!



エビ嫌いの息子すらも、トリコに!!

お酒が進むー!



写真撮る間もなく、サーっとなくなった、クリスピーチキン

おかわりしました~





子供達でシェアした、オムライスにピザ



大人はアボカドとトマトのパスタ



サンセットを見ながらの食事!!

ビールも飲んで、あー!私達も夏休み堪能~!!な、至福の時間でした~
また行きたい…



帰りがけに見つけたアイス屋さん



棒アイス、斜めに棒がさしてあって

不思議でしたが、食べて見ると、なるほどー!

落ちにくい!!

小豆ミルク味、うまうまでした



子供達は、道路を走る江ノ電にびっくりしたり
上半身裸で街を歩いているおっちゃん、若者に始終釘付け…

裸だよ!逮捕されない??なんてかわいい声も(笑)

お友達の裏道運転でスイスイーで
帰宅したのは、10時…


夏休み前半にこんな楽しんでしまったわー!
癒されたー!と、友達とたっぷり充電できた一日でした


それにしても、ガーリックシュリンプ、おいしかったー!!

ディナースペシャル、ってネーミングでしたよ!

本当スペシャルなお味でした♪


また。いつか~!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
