
はらドーナツのごはんやさん、はらのキッチンに行ってきました!

雑穀や豆乳が使われていて、ホッとするお味でしたー!
写真は、緑豆入りのご飯に出汁トロロ、サーモンにアボガド!いくらまで!贅沢ー!な丼物で、こちらは一緒お出かけしたsa*riちゃんが~

kinariちゃんと私は豆乳仕立ての春雨をいただきました!
アサリやエビ、アオサが入っていて食べ応えあったな~
写真撮ってみたけど、ボケてました(笑)


この日は、妊婦sa*riちゃんの妊娠生活最後のお出かけかも!?ってことで、C&S吉祥寺店に!

三人でアレコレ言いながら、買い物できて楽しかったです♪

お腹めちゃくちゃおっきくなってて、私も今からベビーちゃん誕生が本当楽しみー!

産まれても、また行こうね~!
案内しきれてないお店、たっぷりだから(笑)

女同士の買い物って、本当時間が足りないー!
ずーっと時間があったら、ずーっとあーだこーだ、おしゃべりしちゃうんだろうな~

私よりうーんと年上の子育て卒業したおばさま達がおしゃべりしながら楽しそうに買い物してる姿を見ると、なぜか幸せな気分になってしまう~!

私もそんな風に…ってどんな風?だけど、、、おばさま達目指しちゃお(笑)



iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment


hinaちゃん、昨日はありがとーん♪
更新素早いね(笑)
私も久々のショッピング、楽しかったー!!
みんな好きなもの同じだからずっと一緒にいても飽きないよねん(笑)
はらキッチンも美味しかったねー!なぜこっちの写真が?と思ったらピンボケかい(笑)
ほんと、あと少しで自由が利かなくなるな~と思うと切ないけど、きっと生まれても連れ回して遊んでるんだろうな(笑)3人の母は強し!ってことを実感しつつ…(^m^*

また一緒におでかけ。楽しみにしてるよん^^
赤子も抱っこしにきてね~♪

そだ、旦那が子供達寝かしに行った隙にアボカド1人で食べちゃった(笑)そのせいか昨晩は胃もたれで目が覚めたよー(汗)欲張っちゃダメでね(笑)

sa*riちゃんやほー!

この暑さ、大丈夫かいー!?
あの日は、まだましだったような…
こちらこそ、お誘いありがと(^-^)
ほんとっ!楽しかったわー!
産まれても行こう行こう!!
フニャフニャ赤ちゃんお世話したいー

アボカド胃もたれー(笑)
ザ!妊婦ー!
ぜひ、また産んだあとに食べてみて~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
