欲しいな~

欲しいな~

と、悩むこと数ヶ月かけて、やっとこさお買い上げしてきた、アザラシの貯金箱。
 
悩んでいた理由は、どこに飾るか…?
と、単純でありながら、単純ではないような…

あちこち試した結果、キッチンカウンターの小引出しの上におさまりました!

貯金箱という役割?を忘れてしまうようなかわいさに癒されてます。


もっと早く買えば良かったなぁ~





ニヤニヤ

かわいいな~

でも、ダイニングに座って眺めると、目が合わない!!

どうでもいい問題かな?


もう一つ。

IKEAに久々行き、トレーをお買い上げ。



70386d06aa1511e1af7612313813f8e8_5.jpg




こちらも、前回悩んで止めたもの。

止めた理由は、家族に不評な気がして…
でも、意外にも、子供達にも、主人までもが、かわいい!と(笑)

あら?

そう?

ママ、正解?

なんてやりとりをしました。

一緒にうつってるピッチャーも!

kinariちゃんのおうちで見て、絶対買うぞー!と意気込んでいたものです。


IKEA、プチプラでかわいいのがたくさん~

でも、洗濯ばさみはいまいちだったかな・・・




ただいま、チマチマとこちらを編んでます~



f7738cf8aa1811e1be6a12313820455d_5.jpg


しましまー♪

Bagになる予定です。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment


hinaちゃん、オヒサ~♪
このアザラシの画像LINEに載せてるよね。
可愛いなぁと眺めてたの^^
IKEYAも近くにあって羨ましいよ~
あっ先週hinaちゃんちの近くまで行ったよ。
久々夢の国へ~♪楽しかった☆
また素敵な作品楽しみにしてるね^^

mi-ko*ちゃん、おひさ~^^
元気そうだわー♪
近所ってば!!!ってびっくりしたわ~
夢の国ね!
うん、そちらからだと近所だね(笑)
楽しかったー?
ikeaは、たまーに行きたくなるんだ~
おもしろいけど、人・人・人ーーーだよ~
line載せた載せた!
地味に気づいてくれてありがと♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
