ドットミニョン、ネーミングも生地の雰囲気も、かわいらしい…

ずっと作りたかったパターンで、仕立ててみました。


写真




生地 : C&S ドットミニョン 白

パターン : C&S アリウムのチュニック アレンジ

用尺1.2で、お気に入りのブラウスができました。

シンプルなパターンだけれど、ドットミニョンのおかげで雰囲気があります。




写真2



透け感があるので、キャミソールを中に着て、カーディガンと合わせたり、ロンTをインにしたり重ね着もできてしまう!

裾が絞ってあるので、ウエストラインもすっきり。

ボーイフレンドと相性バッチリです!!

この夏、堂々と腕が出せるよう、二の腕スッキリさせなきゃ~…(ノД`)





iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment


C&Sの掲示板より来ました~
画像見てすぐに分かったよ^^v
ドットミニヨンのブラウスとっても可愛い♪
私も同じ生地、早く形にしたくなったわ^^

ブログ再開待ってたよ~
編み物ネタも楽しみにしてます^^

わぁ!!
かわいい~(^^)

とってもすてきだね~。

ずっと放置してる
買ってきた布、ひっぱりだしてこうようかな…^^;


更新待ってたよー^^
新学期で色々忙しいのかな?とか
妄想してたよ・笑
元気そうでよかった☆
アリウムアレンジ×ドットミニョン、良い良い!
hinaちゃんらしいわー♪
さわやか♪
私は海のブロードで裁断したまま放置中。。。
いい加減、形にしないと!
hinaちゃんi phoneにしたんやね!
どう?使い心地。
私はまだスマホにする勇気がもてないよ~!

hinaちゃん、
更新したねーん^^待ってたよ。
あれっ?ポエムは??(笑)

すごくかわいいよ。
この組み合わせ好きーー
わたしも去年このアリウム、sari*ちゃんに
作ってもらおうか悩んでたの。
今度着てきてーー!!

また暑くなる前に遊ぼうよー
hinaちゃんち行くよ♪

tomo*ちゃんおはよ~!
掲示板ですぐにわかるってすごい~
やっぱり写真でくせがあるー?

編み物ー♪
今はミシンモードだけど、チマチマ編んでるよ^^

また遊んでね~^^

かわいい?
ありがとー♪
生地のおかげ~

生地放置。。。あるよね~
ミシンって取り掛かるまでのスイッチが・・・
私も放置まだまだ=3
今、ひっぱりだしちゃって!


アオイちゃんおはよ~!

長らくご無沙汰でしたー
元気よ、ありがと!

これ、作るつもりなかったんだけど
スタッフさんが海のブロードで着てたのがかわいくって♪
アオイちゃんも裁断してあるならー!
しかも海のブロードだし!!
形にしたら、ヘビロテ間違いないよ♪

i phoneいいよー!
かえて、だいぶ・・・半年以上は経ってるけど
ようやくアプリとか使いこなしぎみ?なレベルかも・・・
子供たちのほうが、サクサクこなしてる。。。
しかし、便利よ!!
小さいパソコン持ってる感じで手放せないわ

kinariちゃんおはよ~!!

待望の更新?(笑)
ポエムー!!
想像しただけで、笑ってしまう
朝から、一人不気味ニヤニヤ


この組み合わせにすると、すっきりして見えるのよ!!
アリウムアレンジ、おすすめ!!
薄い生地がいいよ~
kinariちゃんも似合うよ!!
今度、着てみる??


来月あたり、遊びに来て~
半ばくらいまで面談週間で帰宅が早いから
月末くらいには!!ぜひぜひ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
