今年もあと2日で終わりです



IMG_0362q





2011年という年を振り返ると


言葉で説明できない思いがたくさん


こうして、いつもと変わらない日常を送れるということが、一番の幸せだと気づかされ


感謝して今を生きていこうと!


そして日々、支えてくれている周りの方達に感謝の気持ちでいっぱいです




今年も1年、どうもありがとうございました


ありがとう!


ありがとう!


たくさんありがとう!と言った1年でした


来年も、ありがとう!の感謝の気持ちであふれた1年にしたいと思います♪



***************


クリスマスから食べたかったチョコスコーン^^


ケーキがあるから!とガマンして


クリスマス明けからは娘がマイコプラズマ。。。咳き込み嘔吐の繰り返しなのでガマン・・・


もうガマンならぬ~!と、昨日焼きました(レシピはこちら→


久しぶりのバターのお菓子♪やっぱり、おいしい~^^


焼き立てをものすごい勢いで食べ(年賀状の写真を撮り^^;)ご近所さんにもわけ


あまりのおいしさに、2度目を焼いて~


そして、年賀状作業も遅れ・・・


夜、ようやく投函しました~ホッ



娘は、日中は元気なのですが、夜間になると咳がすごくて・・・マイコは長引くと聞いたのですが、いったいどれくらい長引くんだろう。。。
(心配してくれたお友達、ありがと~!)






今年の更新は、これが最後となります^^


よいお年をお迎えください♪


また来年、笑顔で新年のご挨拶をしましょうネ^^















スポンサーサイト
