

寒空の中、子供達を連れて久しぶりに吉祥寺へ~

三國さんの個展に行ってきました

一つ一つ、手にとることができたのは、感激!!!

手作りとは思えないステキな作品ばかり…

うっとり癒されました


写真NGだったのですが

新刊の作品に、天然生活の作品も

先日作った、巻き物のホンモノを目の前に、編み目や、大きさ、肌触りなどを見て、そしてお値段もチェック。。。

販売もされてましたが、とてもとてもなお値段でした~

ウェアーも本当にステキすぎて

いつか、いつか、

編んでみたいな~と…

目の保養に、刺激たっぷりなお出かけになりました♪


でも、その後…娘が風邪っぴきに

熱がでてしまい、ただいまお昼寝中です…
ごめんね~




iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
