思いがけないプレゼントをいただきました


先日、久々に会えたsa*riちゃんから
IMG_0195a.jpg


ポットマット♪

リネンとストライプのシンプル具合が落ち着くわ~

よーく、見ると、紐通し部分が、リバティなの^m^

さすがな使い方がsa*riちゃんっぽくって好き~



朝一番、紅茶を飲むときのお供です^^


かたちが長方形なので、鍋つかみにもなってます

すっかり我が家のキッチンに溶け込みました♪






**********



もう一つは、サプライズでした


アオイちゃんから、ちょっと早めのクリスマスプレゼントって=3


びっくりやら、うれしいやら慌てて開けてしまったのですが

ラッピングもかわいかった~!



IMG_0177a.jpg


コースター!

いろんな柄があって、選ぶのも楽しい~

ウールやリネンにツイルまで!

手触りがよくって、にやけてしまいました^^

家族構成まで考えて、作ってくれたそうで~

その気持ちにノックアウトだわ

しかし、息子に使わせるのは、危険~^^;;

すんごく汚すの得意だから・・・


IMG_0179a.jpg


裏側のステッチがかわいいナ~

こういう素朴感、大好き~^^



キッチンカウンターの上に飾って眺めてます^^

ちょうど、パソコンの前なので、今も見えるヨ♪


IMG_0190a.jpg


先日、友達と作った羊毛フエルトの雪だるま~

アオイちゃんからのコースターの居心地がいいみたい^m^




お友達の作ったおうちグッズ、とーーってもうれしい!


たからものがまた増えちゃった^^


sa*riちゃん、アオイちゃん、いつもありがと~♪


これからも仲良くしてね!




スポンサーサイト

Comment


hinaちゃーん素敵に紹介してくれてありがとう!
写真とるのも大変だったでしょ?
てゆうか!雪だるまちゃんのかわいさにノックダウンだよ=3
気持ちよさそうに座ってるねー!笑
ポットマット、先日の記事でうつってたよね?
かわいいな~手作りかな?って思ってたら
sa*riちゃん作だったのね^^
どうりでかわいいわけだ♪
↓のカウル、色や毛糸の質感が良いのが
伝わってくるよ~頬ずりしたい!!
温かそうだね^^カウルって私も初耳だったよ。
スヌードとの違いがいまいちわからないけど・・
幅が違うのかな?
首はもう大丈夫??
わかるよ~長居させない仕様のお店・・
小柄なお友達あちこち痛いって辛そうだったもん><
大柄な私は平気だったけど^^;
もっと、他の手段使ってほしいよね~
大掃除とか無理せず、お大事にね!

hina*ちゃん

おっはよ~^^
かわいいね~。
あったかいね~。
なんだかシアワセ気分を私までわけてもらったよ。

手作りもののあたたかさ。
作り手さんの気持ちがぎゅっと詰まっていて
ほっこりするね~。

ゆきだるまくんもカワイイ!!

アオイちゃん、こんばんは☆

メールもいつも、ありがとね~♪
雪だるまと、このコースターのほっこり具合がとってもマッチしてて、癒されるよ~^^
本当にありがとー!
雪だるま、鼻が行方不明なの~^^;
sa*riちゃんのマット、気づいてたのね^m^
これから、アオイちゃんのもこそこそ登場させるわ~♪
カウル、初耳だった?よかった~
なんかスマホのタップとかさ、クリックの次はタップかい!?みたいな、全然ついてけないわ~
幅も違うのし、長さも違うかも~
スヌードって二重巻が基本?みたいな
でも、カウルはきっと二十は無理かな~
でも、玉数けっこう使うんだよね・・・

首、大丈夫になってきたよ~
まだ、筋が痛いけど・・・
なんか後日知ったんだけど、お店のテーブルの発注ミスだったらしく、テーブルがプラス5センチのミスなんだって(驚
子供の座椅子借りようと思ったくらいよ・・・
さんざんだったわ~T-T

あー、もうすぐ今年が終わるね~!
年賀状まだ手つけず・・・届くの遅いから~
と、今から宣言^^;

kikiちゃん、こんばんは~☆

あの、ハート!めちゃかわいいね~!!
文章読む前に気づいちゃって、目が釘付けしてたよー!
かわいい偶然♪
それに気づいちゃうkikiちゃん、さすが^^
ツリーのプレゼント写真もかわいかったな~
日本みたいに、枕元~ではないんだね!
待ちきれない朝を迎えたのかな??(笑)

手作りのお品、本当に気持ちもあったまるよね!
私も、今年はkikiちゃんとご縁がもてて、手作りのものをお届けすることができて、幸せだったよー!!
kikiちゃんのカレンダー、もうちょっとで出番かと思うと、掃除もはかどっちゃうよ♪
きれいにして、また来年お世話になるよ~^^

ゆきだるま~^^
鼻が行方不明なの!
大掃除で探そうっと(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
