ぐっと寒くなる前に、できあがりました♪


ふかふか~

ぬくぬく~

あったか~

かる~い^^


IMG_0021vv.jpg

今年のハマナカさんの毛糸のグランエトフを使用しました

手芸店で、サンプルとして置かれていたものに一目ぼれ

編み図は、お店でいただきました

去年、スヌードに挑戦したのですが、単調な編み図に途中でギブアップ・・・


こちらは、サイドに模様が入っているので、飽きずにできたかな~

4玉半使用のところ、4玉で仕上げました

背が低いので、あまり長いとかっこ悪いかな~と段数も減らしましたが・・・

やっぱり、力が入りすぎて編んでいるのでしょうね><;

肩こりが・・・



1玉残っているので、何か形にしたいな~♪


編み物、やっぱり楽しい~!!!

夏は鍵編みがんばりましたが、私には棒編みがあっているようです^^


この冬、他にもたくさん編みたいな~


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
