IMG_9693b.jpg


*ailes*のmi-ko*ちゃんに、心をこめてポーチを作りました

先日、mi-ko*ちゃんのブログでお引越しを知った私

いてもたってもいられず、すぐにメールをしました


そのあとは、迷うことなく生地を裁断・刺繍・縫製と、がんばっちゃいました~^^

生地はやっぱり迷うことなく、C&Sさんのアンティーク風リネン!

最近、この生地がお気に入りです



IMG_9692b.jpg

内布は、リバティのcotton tailのピンク!

干支の物を持っていると幸せになるって、お友達から聞いていて

生地は春には購入してあったのに・・・

どうしても、ミシンに向かって形にするという単純なことなのにずっとできず・・・

単純な作業だけど

抜けていたのは

きっと、気持ち

mi-ko*ちゃんに対しての気持ちはもちろん、抜けたことなんてなくって

逆に強すぎて、気持ちをどう形にしていいか・・・


ずいぶん気持ちを温めすぎちゃいました^^;


いつもは作業の遅い私なのですが、この時は別人?かと思うほど作業が早くて自分でもびっくり~


気持ちがノッた!瞬間でした♪



mi-ko*ちゃんにも喜んでいただけたので、それだけで嬉しいです^^




****

mi-ko*ちゃん、新しい土地でも、持ち前の優しさで楽しくね!

早速、使ってくれてありがとうね^^

また、いつか、会えますように♪







*******************


去年から始めた朝活ですが

今も続けています^^

朝の空気はやっぱり清々し~

おとといむすめの運動会だったのですが(恐ろしく真夏日で疲労度大)昨日は夕方から眠かった~

今朝は4時半に目覚めてしまいました・・・

もはや老人?・・・苦笑

お腹がグーグーなっているのですが

今日は健康診断なので朝食はNG~

お水でガマン、ガマン!!


ようやく陽ざしもでてきた~(早起きの醍醐味?)



みなさまも、素敵な一日を♪












スポンサーサイト

Comment


hinaちゃん、この度はありがとう♪
気持ちがとても伝わってきて感動したよ☆
大切に使わせて頂くね^^

この生地好きだって知ってたの?って疑ったくらいビンゴで嬉しい^^
そして干支物、そうだよね^^
前へ進む後押しもしてくれたよ。
本当にありがとう^^

朝活、実は私も^^
子供と早く寝ちゃうから朝は早い!
健康診断頑張ってきてね♪

mi-ko*ちゃん、こんにちは~♪

健康診断終わった~
心電図したんだけど、ものの数分でちょっとびっくりした^^
若い看護師さんで、妙に恥ずかしかったよ
って、発言がもうやばいよね><

暑苦しい思い、ひかなかった?よかったわ。笑
cotton tail、かわいいよね
ピンクは、最近気になるんだ~
服が地味だから、小物とかピンク色だけでも
気持ちが明るくなる感じがするんだよね~
同じ、色持ってるってなんだかうれしいわ♪

新潟行っても、かわいがってね♪
後押しになったなら、うれしいな
離れていても、いつも応援してるよー!



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
