お誕生日が続きます♪


むすこが8歳になりました^^

今年も、チーズケーキのリクエストでした!

IMG_9571z.jpg

8歳か~

我が子ながら、この8という数字に驚きます

育児の悩みが、学校に通うようになってからは

グンと・・・重みが違ってきていて、私も毎回むすこと一緒に考えることがたくさんです



まだまだ、出先では手をつなぎたがってくれるけれど

いつまでかな~なんて思ってしまうくらい、男の子から男子へ成長している部分も日々の中ででてきました


男の子は育てていて「?」がいっぱい


今年の誕生日のリクエストは本人の希望でこちら




IMG_9492z.jpg


「ママ!練乳2本ね!!」と・・・


このまま純粋に育ってください^^



週末はいただいた無料チケットがあったので、遊園地へ♪


IMG_9533z.jpg


身長制限NGで、見守るむすめ



この日の宿題の日記には、遊園地でのできごとを手短に書いていました^^;

毎日、5行ある日記の宿題

5行書けずに毎回困っていて、1,2行で済ませていたら先生から注意書きが(当たり前)

最近、一文字あたりの大きさがすごーく大きくなっていて・・・

内容は変わらず、字の大きさで5行を埋めよう作戦にでているむすこでした(頭痛)

こういうところには、知恵がはたらくのにね^^;


***


ママは、きみといて、毎日が楽しいよ~


いつもありがとう♪
















スポンサーサイト
