kikiちゃんからいただいたカレンダー

すっかり私の癒しの存在です^^


毎日、何度も見ては、気持ちがほわ~んとしちゃうんです


お写真にもきっとkikiちゃんの人柄が表れているんだろうな~と感じます


自分の好きを形にしたものが、誰かの気持ちに入っていけるような作品


そんな物づくりができることって幸せですよね^^


憧れです♪





kikiちゃんのかわいい来年度のプレゼント企画、今もされてマス♪→




kikiちゃんに、ありがとうの気持ちをギューッとつめこんで^^;

ささやかですが、ポーチを作りました


IMG_9308v.jpg


大好きな生地の一つ、C&Sさんのアンティーク風リネンを使いました

自由が丘店で、ネーミングで惹かれ、手触りに惹かれ、形にしてもやはり大好きな生地です♪




私も、お友達からいただいたポーチ、たくさんあります

アイテムや用途に分けていつもいつも愛用しています♪
(お友達のみんな~、ありがとう^^!)


そんな風に、kikiちゃんにもかわいがってもらえたらいいな^^


IMG_9314v.jpg



内布は、kikiちゃんをイメージしてsleeping roseを

私も、大好きなリバティの一つ

淡い色合いがたまりません♪


kikiちゃんが、気になっていたリバティだったそうで、とても喜んでもらえたので安心しました


リバティでパッチンピンも作りました♪(画像はありませんが・・・)

こちらも、kikiちゃん&娘ちゃんに喜んでもらえたみたいで、よかった~♪


久しぶりのハンドメイド、お友達を想いながら作る時間はやっぱり楽しいものでした


kikiちゃん、元気と優しさをいつも、いつもありがとう♪


これからも、なかよくしてね♪






***


今日は乳癌&子宮癌検診に行ってきます!

毎年していますが、やっぱり行く時はドキドキ。。。

今年はインフルエンザの予防接種が終わったら、子宮頸癌ワクチンを打とうかと思っています・・・

私くらいの年齢で(アラフォー^^)打ってる方ってどれくらいいるのでしょう??

ただ、半年置きに?3回に分けて打たなきゃみたいで。。。

トータル6万円くらい?らしいです

大きな金額でついつい先延ばししてしまうのですが、、、

予防と考えると決して高くないのでしょうね

もうちょっと、国で補助ができるといいのになぁ~













スポンサーサイト

Comment


hina*ちゃん

愛がいっぱいつまった文章を読ませてもらって
こちらこそ!!心がぽわ~んとなったよ
ありがとう(T T)

うんうん。大切にポーチ*
使わせていただいてるよ~。

今はね、ふふふ*
実はカレンダー当選者さま用に作った
カレンダーをラッピングして入れてあるよ。

↓ちっちゃなお洋服 かわいい~!!

hinaちゃんこんにちは^^
ソウが昼寝中に遊びにきたよー!
ポーチかわいい!かわいいよ~
hinaちゃんの愛情たっぷりこもった贈り物
お友達もきっと喜んでるね♪
それから遅くなっちゃったけど娘ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
うちの娘も今月で3歳になったの。
女の子って髪がのびたり背がのびたりして
どんどんお姉さんぽくなっていくよね。
お互いこれからも成長を見守っていこうね♪
ダッフィーちゃん、ズボンからぴょこっと出てる
しっぽがたまらないね~♪
はぁ癒された。ありがとう^^

kikiちゃんおはよ~

ありがとう~は何度言っても足りないくらい
本当に癒されてるよ~
あ!10月に変えた?(笑)
抹茶色が秋の空気にぴったりだよ~^^

ポーチに!?
大切にしてもらえてるのが伝わって嬉しいな^^*
あ~、抽選までドキドキしちゃうなぁ^^

そうそう、タニタのカレーね
息子が誕生日で、今夜お祝いするんだけど、今日はでかけるから昨晩のうちに作っておいたんだー♪
何作ろうって迷ってた時のkikiちゃんのUPにひらめいちゃった~
あの、コーンがかわいいよね!
ひらめき、ありがとう^^

お洋服かわいいってありがと~
まだリクエストされてるけど、重い腰が・・・


アオイちゃんおはよ~

そろそろ一か月検診かな?楽しみだね~^^

ポーチかわいい?ありがとー!
お友達を思って作ることって自然と気持ちが入るよね^^
自分のものなんて、適当~だし
いまだにポーチを自分に作ったことないよ・・・

むすめも5歳。。。
お祝いのお言葉、ありがと♪
マイちゃん、アオイちゃんおめでと~!!!
マイちゃんも3歳か~
えー、なんかさびしい
ちっこかったマイちゃんもお姉ちゃんだもんな~
早いね~
そうそう、どんどん、お姉さんっぽくなるね
お互い、年ごろになっても子育て励ましあってがんばろうね~^^

ダッフィーのしっぽ^^
これがあるのとないのじゃ、違うでしょ・笑

おひさしぶり~!!
この前はメールありがとうね。
届いたら、教えてね~。
chim号でとりにいくわ・笑

わたしもkikiさんのプレ企画、応募しちゃったよ
^^
次女の呼び名と一緒でさ~
勝手に親近感♪♪♪

ポーチ、かわゆい~。
sleeping rose、大好きなんだよ~。
買おう買おうとしてる間に、
買いそびれちゃったけどん。
この前、sa*riちゃんちで
ドーナツマットと共に発見して、
いいなーーーーーって騒いできたとこ。

がん検診、行ってきたかな??
私は毎年春に行ってるよ~
やだけどね。。。
長女を産んだとこの先生だから
安心して、見てもらえるけど。
ワクチンは考えたことなかったな~。
確か、そろそろ長女が打てるんだよね。
そっちはまわりの情報確認してから、
考えなくちゃって感じかな。

実はわたしも、
娘にダッフィーの洋服
せがまれてかれこれ1年以上ーーー
作る気まったくなしーーー。
だって面倒くさいじゃーん!!!
かわいいの作れて、いいな。

kinariちゃん、やほう~

例のもの、あるよ~
chimちゃんの分と一緒に置いてもらってるけど、いつでも大丈夫だから、今度ね♪

kikiちゃんのプレ企画応募したのね~!
本当かわいいのよ~
むすめちゃんと愛称が同じなのね^^
それは親近感大だね!



sleeping roseかわいいね~
なんかほわ~んとしてていいよね
そういえば先週自由が丘店行ったらなかったな
あれって限定ものだったのかしら??
もう、sa*riちゃんとこで見たんだ・笑
じっくり見たらだめだからね!(特にマット)

検診いったよ~
出産したところは一番安心だよね
私は違う市で出産したから補助がおりなくてさ
近場行ったんだけど、先生がたばこ臭くて・・・
看護師も無愛想だし
来年は違う病院にする・・・
あれは、なんか何回しても苦痛だよね。。。
むすめちゃん、対象年齢なんだね
そうだね~
いろいろ調べたいよね!!

ダッフィー^^
誕生日なかったら作らなかったよ~
服も売ってるけど、高いし><
近所の子が服着せて遊びにもってくるからさ
なんか追い打ちがさ~
でも、あっという間だから!
作ってあげなさ~い♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
