
本日、カテゴリー分けのため、2記事UPです~



****


ハンドメイド。。。久しぶりです^^




IMG_9479jj.jpg


小さな、小さなお洋服を作りました♪


こちらは、むすめへの誕生日プレゼントです^^


でも、むすめ用ではありません


モデルはこの子たちなのです~



IMG_9483j.jpg


ダッフィー&シェリーメイです^^


夏休みに、ディズニーシーに行ったときにせがまれて買いました

だって、みなさん、抱っこしながら・・・

あの状況で、欲しい!と言わない子供はいないはず~笑

ちなみにダッフィーはお兄ちゃんのですが・・・



むすめが小さなころに着ていたお洋服をブカブカ状態で着せて遊んでいたので
お洋服を作ってあげたのですが・・・・



季節感を無視して作ったので


「長袖も欲しいー!」と・・・

また作らなきゃ??



でも、ちゃんと、私なりの小さなこだわりも気づいてくれました^^;


つづきからどうぞ。。。








本当に小さなこだわりですが。。。


IMG_9484j.jpg


シェリーの後ろリボンと

ダッフィーのしっぽがでるように作ったパンツ♪



IMG_9486j.jpg



バッグも大好きでいくつも持ってるのですが

こちらは冬を意識して・笑

ファーでバッグを、、、

これには、感触がいい~!と喜んでくれました^^;



このあと、すぐにむすこの誕生日がきます・・・


そして私の誕生日も続き


秋は誕生日続きなのです^^










スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
