むすめが5歳をむかえました♪


IMG_9464y.jpg


おめでとう^^

今年のリクエストも、チョコレートケーキでした

生クリームが苦手なので、毎回粉糖です

今年は自分でフリフリ~かけていました

今年は、パンダのクッキーをデコレーション♪



なぜなら、お誕生日当日に上野動物園でパンダを見たからです^^


IMG_9378y.jpg


連休中でしたが、ほどほどの混雑?で、じっくり見ることができましたよ~

パンダさん、リラックスしてますね^^

かわいい姿をこども達に見せることができてよかった~

ふれあい動物園では、モルモットをさわったり

激走したカピバラさんも見れたり

久しぶりの上野動物園は、とってものんびり~と楽しむことができました!


むすめはもちろん、お誕生日プレゼント!と、夫にパンダのぬいぐるみを買ってもらってました^^




***

5歳にもなると、中身は幼くても、背も足もスラ~っとのびて急にお姉さんに近づいたような雰囲気です

寂しくもあり、うれしくもあり・・・


小さな、小さな、日々の成長がとてもうれしく感じます



わたしの元に産まれてくれて、こうして元気でお誕生日が迎えられることにとてもとても感謝です


いっぱい、ありがとう


ママは幸せです



















スポンサーサイト
