台風が過ぎて今日は晴天!
でも涼しい風が気持ちいいお天気でとっても過ごしやすいです^^



先日、お友達がネットショップをOPENしていたので
私もお買いものさせていただきました


IMG_8720.jpg



girlish styleの*Walnut Honey* chimちゃんの革小物です!


IMG_8698vv.jpg


キーケース、もうかれこれ何年もアニエスの物を愛用していたのですが
変えたい、変えたいと思いつつ数年・・・
革の物がいいな~とずっと思っていたので、プレビューから狙っていたのです^^

アニエスのは息子のお留守番用に譲って、私はchimちゃんmadeを使いたいと思います

シンプルな雰囲気もとっても気に入りました^^
革の感触も、においもいい~♪
なんといっても、お友達の手作りというのが一番のキーポイント☆
chimちゃんが革にステッチしたんだ~なんてところまでしみじみ^m^

長く長くかわいがってあげたいと思います・笑


chimちゃん素敵な作品、産んでくれてありがと~!!!


そしてカードはkinariちゃんのおうちのあじさいかな?
娘が、カードを見て
「ずるいー!ママ、いつの間に、青いあじさいもらってたの?」ですって

お花の写真を撮ってくれたのをママがカードでもらったんだよと説明すると
納得していましたが・・・

誰から?
なんて名前のお友達??
すんごーく質問攻めをうけました・・・


お花も大好きな娘
細かいところまですごく気づくな~と感心しちゃいました


kinariちゃん、素敵なカードもありがとう^^
またお邪魔させてね♪




庭の木・・・その後・・・







IMG_8733c.jpg
 

娘が逆上がりしたり

一応、熱あるんですけどね。。。



IMG_8738c.jpg


2人で木登りしたり


中で涼むかと思いきや・・・
いっちょまえの遊具として活躍しています^^




虫だけは注意してみてあげてなきゃ><;






スポンサーサイト

Comment


きゃ~素敵に紹介してくれてありがとう!!
アニエスの後なんて・・申し訳ない気分(汗)
でもでも!愛情だけはたっぷりなので(笑)かわいがってね~。
お直しもするから金具や糸がもしおかしくなったら
言ってね!
この度はほんとうにありがとう~!
kinariちゃん撮影のポスカ、かわいかったよね~。
娘ちゃん さすが女の子!!
かわいいのにしっかりしてる~!
hinaちゃんメイドのお洋服や帽子がとっても
似合ってるよね~☆
私も髪切りたくなっちゃったし。
エコアンダリあのhinaちゃん用帽子も
すっごくかわいい!
自由自在に長さや形変えられるなんてやるわね!!(笑)
憧れるぜぃ~♡

息子くんや娘ちゃん、具合は良くなってきたのかな?
木に登ってるけど(爆)
この木も無事に復活してくれるといいねぇ。。
でもこういう基地みたいな隠れ家みたいの、すっごく好きだったな♪


chimちゃんおはよー!!!
さっき、メールに気づいたの!!
1週間以上かかって・・・
さっきお返事したよ~
婆か?ってくらいよね・・・ごめん~
何度もメールチェックはしてたんだけど・・・
婆な私だけど^^;これからもよろしく~

chimちゃんmadeをこうしてゲットできてうれしいよ!ネットショップって便利だね!
アニエスってなんか時代感じない?笑
革に昇格できて大満足!!!
シンプルなステッチとか本当かわいいよ!
早く使いたいのだけど、もうちょっとそばに置いて眺めさせて♪
なじんでいくのがまた楽しみないい革だね^^
大切に一生ものとして使わせてもらうね!
本当にいいお品をありがとう♪

娘ね~、もういっちょまえよね
やっぱり女の子はいろいろ見てるって実感するわ
kinariちゃんのカード見てはおうちをまた思いだしちゃうよ~
いいよね~あの空間^^


帽子ヘビロテよ~
お洗濯もできるらしいし
来年もまた違うお色とかで編んでみたいな^^

娘はまだ夜間になるとぐーんと熱が上がるけど、息子のがうつったってわかってるから気持ち的に落ち着いてるよ~
息子の時は、夜間に頭痛とめまい、吐き気とか訴えだしてさ・・・髄膜炎か??と焦って夜間病院かけこんだりさ。。。慌てました
大丈夫だったけど・・・息子は5日間ほとんど食べられなかったから、今、ガリ男よ・・・
娘も復活したらケンタッキーでも食べよ^^

また遊んでねん♪



ちょっとー!!コメントしようと思ってたら
どんどんアップされてる^^嬉しい♪
このキーケース、hinaちゃんのとこに
お嫁入りしてたのね!
私も良いな~って思ってたの!!

あ~書きたいことがありすぎて何から
書いていいやら・・・
ちょっとの間に編み物達人にもなってるし!
良いな~凄い可愛い。hinaちゃんに似合う!
あとあとパフOP私も作りたいと
思ってたんだけど100で良い感じ?

あとあと木、こんなに大きかったんだね。
hinaちゃんちはいつ見ても楽しそう。
私も遊びに行きたいよ!
もう帰省しちゃった??
会いたい!!!!!!!!

アロハちゃんまいど~^^!

お元気??
なんか久々~
いつも満員御礼だからコメは控えてたけど・笑
いつも見てるよん^^

キーケース、大人かわいいよ~
もったいなくてまだ眺めてるんだけど(貧乏症)

編み物は達人なんてオーバーよ・・・
全然だし><編み物マスターには見せれないさ
でも、はまってるのは間違いないよ^^

パフTね
多分、娘ちゃんも100で大丈夫じゃないかな~華奢だもんね
トレースが面倒だったから去年作った100のを
ぬいしろ+1センチでとったよ!
着丈は+5センチだけど^^;
でも襟ぐりと袖ぐりはデフォルトだとでかくってさ
いっきに3分の1カットしたらピッタリフィットでよかった!!
あ、これってパフTの話だな^^;
気づいただけましよね・笑

パフTも作ったんだ~今度UPするから見てみて!!
CSさんの本のパフTでかいじゃん!
さて、パフOPね
100で大丈夫だったよ
肩とか華奢でしょ^^;着丈だけちょっと+したかな~
身幅はたいして変わらずだけど背が伸びてるからそこだけはアレンジで充分な感じよ
パフOPめちゃかわいいからぜひ!!

木・・・ベランダから届く?ってくらいでかくなっちゃってて・・・
放置しまくった代償よね
ジャングルジム状態で
子供たちはめちゃ楽しそうよー!!

今年は帰省せず、親がこっちに遊びに来ることになったんだ~
ごめんよ~
おいでよ=!!!sa*ri家ご訪問も可能距離よ^^
と、勝手に^^
って、遠いかに~・・・
圏央道でビューンよ!






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃん連絡ありがとう!!

ずーーーっと気になってたから本当嬉しかった~
メールもありがとうね!!
またこうしてお話できることがすごくうれしいよ^^

木ね~、少し枝を伐採したのだけど、元には戻らず・・・
まだゴローン状態だよ~
秋には落葉するからそしたらもっとのぼりやすいね!なんて
子供たちはワクワクしてるよ^^
娘の今のブームは鉄棒みたいで
一学期は幼稚園で黙々と鉄棒とうんていを練習してたみたい
ちっこい体でひょひょ~いって、私もびっくりしてるよ^^;

帽子、素敵だなんて~
ありがと~
鍵コメちゃんもいつか挑戦してみてね~
お母様ができるんだったよね??教えてくれる方がいれば大丈夫だよ!

ブログ、更新も楽しみにしてるね^^
鍵コメちゃんも、おこちゃまたちも素敵な夏休みにしてね♪




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
