IMG_8156.jpg


ずっとずっと念願だったあみぐるみ

何度か挑戦しては違う形に仕上がり・・・挫折していたのですが
最近ようやく理解できるようになりました

初のあみぐるみはペネロペです

不格好だけど、娘がすごく喜んでくれたのでホッとしました


今、娘とわたしの夏の帽子を編んでいます
これが・・・
なかなか手ごわくて・・・

本当は今週末、息子の学校の運動会でかぶる為にがんばって編んでいたのですが
どうやら帽子はいらないような気候なので、脱線してペネロペです




編み物とこども達の笑顔、癒しです






拍手&拍手コメントありがとうございました
こちらからのお礼で失礼いたします
あたたかいお言葉、励みになります
コメント欄再開時、またお話してくださいね



どうもありがとうございました












スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
