朝晩はまだまだ冷たい気温ですが
日中はちょっとづつ暖かくなってきましたね

昨晩到着したというパンダさん
実は、パンダさんの名前募集にこども達が応募していたので
到着もだけど、名前の発表もものすごく気になります♪
春休み、上野動物園行かなくちゃ^^



ずいぶん前にお友達のharuqoo*ちゃんmi-ko*ちゃんから暖かグッズをいただいていました
娘の着画も・・・と思っていたらこんなにご紹介が遅くなっちゃって
お2人ともごめんね~><
のろまな私だけどこれからもよろしく^^;;


まずはharuqoo*ちゃんからのお品をご紹介させてください!

IMG_7525.jpg


haruqoo*ちゃんの相変わらずかわいい編み物グッズ♪
色合いだったり、こだわりだったり、随所にharuqoo*ちゃんらしさを
ぐっと感じることができて、とっても嬉しかったです^^


詳細はつづきから・・・




IMG_7520.jpg

お花のついた乙女度UPのケープです♪
お花のモチーフは取り外しできちゃうのです!


そしてお花モチーフ付きの帽子!!

IMG_7515.jpg

haruqoo*ちゃんのブログで見ていて、かわいいな~と思っていたものが
届いてびっくりしてしまいました!!
こちらの形、本当に、本当に、ものすごくかわいいです!!!
かぶった娘を見て、別人?ってくらい女子度UPでおどろきました・笑
娘には、脇の紐が、三つ編みっぽく見えるらしく
「みつあみだ~」と薄毛娘興奮^^

以前いただいたLoveとこちらの帽子、とってもヘビロテです♪
haruqoo*ちゃんにちょっとのお品を貸してあげただけだったのに・・・
こんな大作を2つもなんて・・・
娘を思って編んでくれたかと思うと
その優しい気持ちだけでもとっても嬉しいです


haruqoo*ちゃん、いつもいつもありがとう
あたたかくなったら会おうね♪



そして、そして
mi-ko*ちゃんからのお品も素敵なのですよ♪


じゃじゃーん!


IMG_7526.jpg

年明けしばらくしてから新年のご挨拶に(といっても2月に^^;)
委託でお世話になっているポケットさんに娘と行った時に
「プレゼントを預かっていますよ」とオーナーさんからの言葉に
頭の中は「????」だらけ・・・

中を見た時は
「キャー!!」とびっくりしちゃいました
こんなサプライズとは!
かわいいラッピングだったのに、、、
娘はその場で「着たい!着たい!」と大騒ぎで・・・
その場で着てました^^;


IMG_7539.jpg


千鳥とチュールの組み合わせ、本当にかわいい♪
この冬、良く着ています^^

IMG_7512.jpg

バンビティペット、最強のかわいさです♪
こんなおしゃれなアイテム、いただいてしまっていいのでしょうか??
飾っておきたいくらいフワフワなのです!!!
かわいい物には目が無い娘、無意味に家の中でも普段着に着用しちゃうくらい
お気に入りなのです^^


mi-ko*ちゃん、遠く離れていてもいつも支えてくれてありがとう♪
今年こそ、みんなで大集合!第二弾!実現したいね^^






素足で失礼します・・・
着用です~

IMG_7554.jpg


こんなにかわいい物に囲まれて
娘がとってもうらやましいです!!
私が小さな頃、こんなおしゃれできなかったぞー!!


お友達からいただいたお品は、どれも手作りのぬくもりを感じます
大切な私達の思い出の一部です
いつもいつもありがとう!!!



スポンサーサイト

Comment


わぁ~、お忙しい中素敵にUPしてくれてありがとう♪
初めてのサプライズ、成功したかな?(^_-)-☆
素敵写真に可愛すぎ娘ちゃんの着画、幸せすぎる~♪( ´▽`)
娘ちゃんのポーズも乙女だね~☆
そして足が細くて羨ましいよ~

haruちゃんの帽子も可愛いね^^
今年こそ、第二弾是非是非~♪
Blogを見てるから、ずっと会っていない
気は全然しないんだけど=3
また会える日を楽しみにしてるね☆




hinaちゃん、こんにちは~^^

お友達の編み物グッズも、
mi-ko*ちゃんからのお品も可愛いー!!
チュール、気になりつつまだ手にもしてないんだ(^^;;

娘ちゃん、スタイルいいね!
ママ似かしら^^
4歳にもなると本当可愛いものに敏感になるよね^^

↓なかしまさんのマフィンの本、買ったのね!!
私は既に4冊も買っちゃったから
今のところ、買うの我慢してるんだ(^^;;
美味しいのはあったかな?
おやつネタも楽しみにしてるね(^^♪

mi-ko*ちゃんこんばんは~

素敵なお品のびっくりサプライズ!!!
大成功だよ~
目が点・・・状態でいっきに興奮だったよ^^
本当、いつもいつもありがとう♪らぶよ~
娘のはしゃぎっぷりを見せたかった~
飛び跳ねてたよ^^

そんな娘、中身はまだまだ幼いのに背がぐんと
伸びて・・・ちょっと悲しいよ~
ずんぐりむっくりだったのがスラ~と・・・
足、私もうらやましいくらいほっそい!
私は陸上で鍛えたまんまの足だから・・・
やばいのよ~足出せません><

haruちゃんの編み物グッズはたまらないかわいさがあるよね!!
本当、会いたいよね~
えーん、今年こそはみんなに会いたいー!!
ブログ画面にドアあればいいのに・笑
夏かな~予定合わせよう♪

chika*ちゃんこんばんは~

haruちゃんのもmi-ko*ちゃんのも
とってもとってもかわいいよね~!!
お2人のファンのみなさんに申し訳ないくらい^^;
チュール!私も実は気になってる^^
C&Sさんのはとってもふわふわしてやわらかいよ~!
お店でいっつも触りながら悩んで買ってないけど・・・
色合いもバターミルクっぽくてかわいいのがあったな~
ベビちゃんにフリル使いとかしたらかわいいだろうな~

娘の細さ・・・私似ではないよー^^;
私の足、陸上部の名残が・・・足出せない~
息子も細いんだ~
2人とも水泳してるからかな~
スラリ~な体形で・・・うらやましいよ

なかしまさんの4冊も??
はまってるね~
見ててもなんだかわくわくしちゃうから買ってしまう気持ちも分かるな~
特に今、ベビちゃんのお世話で自由に出にくいだろうから
雑誌や本で癒されたりするのは必要だったりするよね!
せっせとあれこれ作ってみたよ!
ただ・・・クッキーほどの感激がなく・・・
なんか甘さ控えめすぎて、、、
反動で今ものすごくバターこってりの物を欲しているよ^^;;
またおやつUPするよ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
