上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲しいな~

欲しいな~

と、悩むこと数ヶ月かけて、やっとこさお買い上げしてきた、アザラシの貯金箱。
 
悩んでいた理由は、どこに飾るか…?
と、単純でありながら、単純ではないような…

あちこち試した結果、キッチンカウンターの小引出しの上におさまりました!

貯金箱という役割?を忘れてしまうようなかわいさに癒されてます。


もっと早く買えば良かったなぁ~





ニヤニヤ

かわいいな~

でも、ダイニングに座って眺めると、目が合わない!!

どうでもいい問題かな?


もう一つ。

IKEAに久々行き、トレーをお買い上げ。



70386d06aa1511e1af7612313813f8e8_5.jpg




こちらも、前回悩んで止めたもの。

止めた理由は、家族に不評な気がして…
でも、意外にも、子供達にも、主人までもが、かわいい!と(笑)

あら?

そう?

ママ、正解?

なんてやりとりをしました。

一緒にうつってるピッチャーも!

kinariちゃんのおうちで見て、絶対買うぞー!と意気込んでいたものです。


IKEA、プチプラでかわいいのがたくさん~

でも、洗濯ばさみはいまいちだったかな・・・




ただいま、チマチマとこちらを編んでます~



f7738cf8aa1811e1be6a12313820455d_5.jpg


しましまー♪

Bagになる予定です。




iPhoneから送信
スポンサーサイト
ドットミニョン、ネーミングも生地の雰囲気も、かわいらしい…

ずっと作りたかったパターンで、仕立ててみました。


写真




生地 : C&S ドットミニョン 白

パターン : C&S アリウムのチュニック アレンジ

用尺1.2で、お気に入りのブラウスができました。

シンプルなパターンだけれど、ドットミニョンのおかげで雰囲気があります。




写真2



透け感があるので、キャミソールを中に着て、カーディガンと合わせたり、ロンTをインにしたり重ね着もできてしまう!

裾が絞ってあるので、ウエストラインもすっきり。

ボーイフレンドと相性バッチリです!!

この夏、堂々と腕が出せるよう、二の腕スッキリさせなきゃ~…(ノД`)





iPhoneから送信

お久しぶりです。

ちょっと時間が空いてしまいましたが

元気です。



久々更新で、久々ハンドメイドネタ!

ブルーのお洋服が着たくて

リバティGlenjadeをチョイスしてみました。


ハンドメイドネタとかいいながら、生地だけの更新です。。。




iPhoneから送信

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。