わー!

夏だー!!

じりじり日差し、やっぱり来たか・・・というお天気が続いています



ちょこちょこ編み進めていた、ビヨルク風ポットマットが仕上がりました

コットン糸とリネン糸で編みました

コットンがすべりが悪く、とっても時間がかかりました・・・



IMG_9001.jpg


ドーナツ型がずれていたり
かたちが均一でなかったり
とんでもなく不細工な雰囲気に仕上がったのですが
これはこれで、夏っぽい雰囲気になったので愛用しています

夕飯時に、この上によくサラダを置いています^^





*****




先日、風邪をひいたかなと思って数日過ごしていたのですが
一向に治る気配なく・・・
病院にかかるとまさかのアデノウイルスに私もうつっていました・・・

熱があるのは分かっていたのですが
病院で「アデノですね」と言われた途端、一気に気力まで病気になり^^;
体温計をきちんとはかってみるとすごい高熱・・・

「病は気から」という言葉を実感しました@-@

高熱は2日くらいで済みましたが、のどの痛みがすごく・・・
流行目の症状もすごく・・・

いまだに、目の角膜の傷チェックでOKが出ず・・・めがね生活が2週間目でとっても不便です><


熱も下がって、やっと元気になってきた週末に
実家から母が遊びに来ました^^



【続きを読む】

ずーーっと、涼しい東京です

夏でしょうか??と疑問に思うほど肌寒い日々がここ数日続いています


昨晩は毛布出しちゃいましたよ
(私、風邪ひいてしまいました)



さてさて

かわいいかわいい贈り物が海を越えて
はるばると我が家に届きました♪




*petit bonheur* kikiちゃんのカレンダーです



IMG_8787vv.jpg




開ける前からもワクワク♪


開けた時は、久々の「ウワ~」♪♪



詳細は続きからどうぞ^^*



【続きを読む】

| main |

