おひさまパン


IMG_7849.jpg


娘が特に大好きな絵本「おひさまパン」の
おひさまパンを真似てパンを焼きました

ドーンとこども達の顔よりも大きなサイズです


似てないけど・・・



IMG_7851.jpg



中にはたっぷりのあんこ

焼き立てはやけどしそうなくらい熱々でおいしくできました


震災の影響で3週間近くパンが食べられず。。。



強力粉を見つけた時は、飛びついて買いました


うれしかったなぁ










【続きを読む】

IMG_7942.jpg


4歳の娘もなかなかいい勝負をします



こどもたちの笑い声を絶やしてはいけないな・・・



ウノと絵本の読み聞かせ、日課です


















気づけば4月です

更新しないあいだも
遊びに来て下さって
ただただ申し訳なく思っています

ありがとうございます





IMG_7806.jpg


こども達の新学期も始まりました

いつもと違う気持ちの4月のスタートに

いろんな気持ちを抱えたまま、ポンと背中を押された感じです・・・

それでも、変わりなくやってくる春を見つけて

こうして生活できることに感謝をしながら

一日、一日を大切に過ごそうと思います



| main |

