今日はまたまた暑いですね~
昨日は雨で寒かったのに・・・
こう天気がコロコロ変わると料理にも困ります
(まとめて大量に作るので。。。)
これは私だけでしょうか??



line10.gif




さてさて、ずいぶん前ですが、お友達のchika*ちゃんから素敵なお品が届いてました
chika*ちゃんのブログでUPされたのを見て、悲鳴をあげた私^^;
なんと、優しいchika*ちゃん、作ってくれるって!!!
この時、chika*ちゃんはお腹の大きい妊婦さん
負担になっちゃうかなーと思ったのに、プチ交換会で♪って快くOKをしてくれました♪
ますます大ファンになっちゃったのでした( *´艸`)


そして私がお願いしたのが・・・


IMG_0294b.jpg

ダブルウエストパンツです♪
すっごくヘビロテしちゃってて、ヨレヨレでごめんなさい
chika*ちゃんの作品、期待通りのかわいさです!!!


IMG_0308bb.jpg

手にして、びっくりしたのが
縫製のキレイさです!!
丁寧のレベルを超えてる~!
既製品ですって言っても分からないくらい、すごくキレイなのです
私のために、大きなお腹でミシンしてくれたかと思うと感激。。。
裾が長めなので、これからまだまだ長く着れちゃうのも
ずっとchika*ちゃんの愛情に包まれてるみたいで嬉しい( *´艸`)
あ、コワイ??


そして、優しいchika*ちゃんはおまけまで!!!


【続きを読む】

すっかりご無沙汰していました・・・
やっと生活の波に乗れてきています♪


先日、やっと自由時間を満喫してきました
目的は自由が丘のC&S( *´艸`)
お友達と電車にゆられ~のんびりと行って来ました


kako-nIxTY7LvxaEyv7NV.jpg



開店してすぐに到着したのに、もうやや混雑状態でびっくりしましたが(平日で)
あの狭い?店内なのに何往復も^^;
子どもなしでのお友達との買い物時間は本当に楽しかったです
キティのリバティも、見たことのないリバティもたくさんだったし
キットも充実
ネットでなかなか買えないお品をアレコレ見て、結果2時間もいました~笑
またすぐに来れるし~と、お財布と相談して軽めのお買い物で終えました

ランチもしっかりして、学校組の帰宅時間ギリギリに帰路へ
自由が丘のほかのお店は全然行けず・・・
C&Sにいすぎですな~
でもとっても充電できました
近頃まったくミシンに触ってないので、これでだいぶ意欲が!





ここ最近のはまりグッズは・・・

【続きを読む】

| main |

